多治米店ブログ

2016年01月10日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~+.(´・∀・)ノ゚+.☆
今日は、爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です

来てくれたのは、
みみちゃん
サラサラヘアがとてもキレイでした!!

2回目の爪切り
とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ~
またいつでも遊びに来てくださいねっっ

いいね
8人がいいねといっています

2016年01月08日

★組織培養展示水槽の様子☆

皆様(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★お久のブログ更新になりました、アクアのおチビです(/・ω・)/・ω・)ャホ!
前にちらりとご紹介させていただきました、組織培養カップの展示水槽、皆様覚えてらっしゃいますか?え?覚えてない・・・?(・∀・)・・・・
。・゚゚・(iДi)・゚゚・ブワッ
おチビが悪戦苦闘しながら植えたあの組織培養ですよ?笑(水草の赤ちゃん)

あれから、ヤマトヌマエビちゃんとフライングフォックスちゃん達を入れてみました
見て見て組織培養もすくすく育ちました
(*´∀`)ウフフフフフフ
グリーンのカーペットがほぼ完成
そして、水槽のお水がこんなにきれいなのは。。。日々のお手入れと、新商品のフェイバリットカーボン(ハイブリット活性炭)のおかげ(水槽に浮かべてる袋状のやつ)
詳しくはアミーゴ多治米店のアクアコーナーを見に来てみてくださいね
またグリーンのカーペットが完璧になる頃にブログにUPしま~す
(●ゝω・)ノメじゃまた来るね~♪
☆ァディオ~ス☆(`・ω・´)ノ

いいね
16人がいいねといっています

2016年01月06日

1月のイベント☆






遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます
2016年もアミーゴ多治米店をどうぞよろしくお願い致します



○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


アミーゴ多治米店、1のイベント情報です!!




1月16日(土)
 『1月生まれのお誕生日会
14:00~15:00  
予約制

東深津店と合同イベントのお誕生日会
今回は1月のわんちゃんのお誕生日会です
みんなでゲームをしたり、ケーキを食べたり・・・とっても楽しい会ですよ~~~☆ミ(>ω・)
今回は
多治米店で行いますのでお間違いなく!!



1月17日(日)
 『わんちゃんチャレンジ企画!!わんわんピラミッド
14:00~15:00

久々のチャレンジ企画!!
わんちゃんが
ピラミッド崩しに挑戦
倒した分によってもらえる景品が変わります
1つでも多くピラミッドを崩して景品をGET




1月24日(日)
『ハムちゃんひまわりレース
14:00~14:30

ハムちゃんがひまわりの種を食べながらゴールを目指すレースです
皆様には、
どのハムちゃんが1番にゴールするかを予想していただきます
予想が見事当たった方にはアミーゴ
からささやかなプレゼント
がありますので、ぜひチャレンジしてみてくださいっっ


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○
予約制のイベントは、お電話でのご予約も可能です!!

アミーゴ多治米店 084-957-0340


今月のイベントは以上です
今月もアミーゴへレッツゴー!!!




いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る