つかしん店ブログ

2016年08月23日

おすすめ水棲ガメ

こんにちわ

小動物担当 しもかわです

今日は、私おすすめの水棲ガメを紹介したいと思います

  ニオイガメ

カメって大きくなるイメージですよね?

このカメは10~15cmほどしか大きくならないので、飼育スペースに
困りません

甲羅干しをせず、ほとんど水中の中で暮らしているので、陸地が
いりません

紫外線もたくさんはいらないので、ほんとに飼いやすいカメさんです

性格は臆病ですが、ごはんをくれる人をよーーく覚えてくれます かわいい 

よくニオイガメって名前からしてくさそうって思われがちですが

単独での飼育では、においを出す事はあまりありません

(我が家のニオイガメさんも全然臭くないですよ) 

ただ水が汚れるとやっぱりにおうので、水替えは必須です


ニオイガメの魅力はまだまだたくさんあります

是非つかしん店に会いに来てください

ミシシッピニオイガメ

2016年7月13日入荷 4980円

カブトニオイガメ 

2016年8月3日入荷 7980円

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月23日

昆虫が超特価になってます!

コンニチハ!
すたっふnです

ただいま昆虫生体が超特価になってます!
在庫限りですのでお早めに!!

ヘラクレスリッキー 135UP ペア
通常24800円→なんと半額の12400円!!

115UPは♂のみのため
ペア価格では16800円のところが→なんと70%OFF!! 5040円!!!
すーぱーお買得となっています♪

 繁殖目的の方からするとかなりのお買得ではないでしょうか?
ぜひ見に来てくださ~い♪

 


また、幼虫も数を増やしているのでこちらもどうぞ!

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月22日

リン♪リン♪

今回、ご紹介するのは、

ワンちゃんと、一緒に遊べる・・・

「しゃぼん玉」

です
飛ばして、少し経つと・・・


割れにくい~

ワンちゃんの鼻先にくっ付くの想像すると・・・

愛らしい

*写真では、分かりづらい・・・
ちなみに、ワンちゃんのお口に入っても

無害で安心です

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る