つかしん店ブログ

2016年11月20日

当店オススメの品!

こんにちわ!

アミーゴつかしん店が自信を持ってオススメしている

商品をご紹介させて頂きます!

その名も「マウスクリーナー」!!

わんちゃん・ねこちゃんの飲み水の中に入れるだけで

歯垢や歯石の付着を防ぎ、口臭予防にもなります!

そうすることによって、怖い歯周病にもなりにくくなっていきますよ!

これがマウスクリーナー!目立つ黄色いボトルが 目印ですよ!

こちらはマウスクリーナー バニラ味!

猫ちゃん用も新発売!
また、マウスクリーナーを入れたお水を飲ませ続けると

歯石が取れた!というお話もあります!

わんちゃん・猫ちゃんは歯が命!

簡単に!そうして効果的に!

マウスケアをしてあげて下さいね!!

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月20日

新入りちゃん(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)


トリミング担当です




きょうは、トリミングは一切関係なく、、、
2週間前に我が家にやってきた子紹介します

ハリネズミのきなこちゃんです(^O^) まだまだシャイですがご飯を用意すると においにつられて顔を出してくれます!

かわいい~と調子に乗るとこのように逃げてしまいます。。(^_^;) 本人は隠れているつもりみたいです(笑)

夜行性のハリネズミさん、ライトを照らして中をのぞくと睨まれました。。(・_・;)

こちらは体重測定の時の様子です♪ カップに入ってなんとも言えない恰好。。 かわいい~~~(*^_^*)
.
  

 
以上の我が家の新入りちゃんの紹介でした



店内にもかわいいハリネズミちゃんがいるので
ぜひ!会いに来てくださいね~~~

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月19日

☆お散歩デビユー☆

つかしん店です!
最近お散歩デビユーしました!!!

今日はみんなにお知らせがあるよ♪

なななななんと!?
27日まで大決算セール開催中!!!!
可愛いあの子も対象です!

ぼくもだよーーーーーー☆

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る