つかしん店ブログ

2021年06月10日

ラブリーチワワBOY💓

おひさひぶりです!

わんちゃんコーナーのブログ更新がやってきました!!

最近はまたより一層日差しが強くなってきているので熱中症に気おつけてくださいね🥵

それではめちゃくちゃ可愛すぎてキュンキュンしちゃうチワワ君達を紹介しますね(≧∀≦)

まずはこの子は!

2月11日生まれの男の子です。

お店に来てからずっと可愛がってますが、、、甘えたさんで、

顔面偏差値がどのチワワ ちゃんよりも整っているチワワ君

他の子よりの体つきはしっかりしていますがコロコロしているのでお散歩している姿見てしまうとやられちゃいます(//∇//)

スタッフと目が合うと首傾げてなあーに?と訴えてくるのでついつい贔屓して

抱っこしちゃいます、、、

永遠と良い所が出できちゃうのでこの子はこのぐらいにしときますね😅

続いてまたまたキュンキュンしちゃうチワワ君、心の準備してくださいね笑笑

1月7日生まれの男の子です。
これまた先程とは違った可愛さが溢れ出てますね😅

この子は甘えたのレベルが他のこと違います!

人のどこかしらにピトッってくっつきたいタイプです笑笑

そんなことされちゃったら誰でもイチコロですよね、、、

お顔が泥棒さんチックなのですがそこも魅力的!

すぐスタッフが扉を開けるとお腹むき出して触って触ってアピールしてくるんです。

自分が可愛いことを知り尽くしていますね!!

それにまんまとやられてしまうんですけどね😅

この子に関しても熱弁が止まらなくなってしまうので程々にしときます、、、

最後に2頭で一緒に撮った写真も載せておきます😆

少しでも気になって頂いた方は是非つかしん店まで足を運んでいただいて見に来て頂きたいです!

またわんちゃん、ねこちゃんの可愛い姿をアップしていきますので

楽しみにしててください!!!

いいね
1人がいいねといっています

2021年06月01日

もふもふたちのアピールタイム!

こんにちは、つかしん店です!今日はアツい視線を送ってくるわんことにゃんこをご紹介します!

 

まずはこちら!

2月11日生まれのチワワくん!抱っこしてもらうのが大好きで、いつもお部屋からじーーーっと見つめてきます(*^o^*)

そのかわいさにやられてしまうスタッフが続出…ついついかまってしまいます…

操られているのかも!?(笑)

 

続いてはこの子!

3月19日生まれのスコティッシュストレートちゃん!

以前も登場したこの子、かわいすぎて何回も紹介したくなってしまうんです(^ ^)

今日のお写真では首をこてんとしてくれて…なんてかわいいんでしょう…!!

ほかにもいっぱいかわいいポーズのレパートリーがあるそうな(笑)

 

最後はこの子!

12月30日生まれのトイプードルくん!

お部屋の中ではおすわりをしたり、スッと立ったりして静かーに見つめてくるんです!

でも!遊んであげると尻尾をぶんぶん振り回して大好きアピールが止まらない!このギャップがとてもかわいいんです(〃ω〃)

 

この子たちと目が合ったが最後、あなたはきっと離れられなくなるでしょう…

今日ご紹介したこと以外にもアピール方法があるみたいなのでぜひ見にきてあげてください(^◇^)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る