つかしん店ブログ

2023年04月11日

会いに来てくれました💚

こんにちは~つかしん店ですヽ(^o^)丿

つかしん店を卒業したチワワくんが先日、会いに来てくれました💛

 

まずは小さい時のお写真から❕

 

 

まだお店に来て数日のころ(>_<)

少し緊張気味な様子でした💧

ですがお部屋の中では元気に走り回るおてんばさん!

すぐにごろんとお腹を見せてくれる甘えん坊さんでもありました(^///^)

 

では現在のお姿を見てみましょう!

 

 

な...なんてかわいいんでしょう...

生後4ヶ月になったそうで、お散歩デビューしていました💖

お散歩もとっても上手で駆け寄って来てくれる姿に

スタッフ一同メロメロでした...🫠

お名前はるいくん

この子にぴったりな素敵なお名前ですね✨

 

また別の日に

もう1人卒業生の子が会いに来てくれました(*^-^*)

その子も小さい時のお写真から見てみましょう🍃

 

 

チワワとポメラニアンのミックスちゃんで

この子は初めからあまり緊張しておらず

とっても明るく元気いっぱいの子🌞

ご飯が大好きな食いしん坊な所もすごくかわいい子でした(❁´◡`❁)

 

生後6か月の現在のお姿がこちら❕

 

 

もこもこでふわふわで・・・可愛すぎます!!!

元気いっぱいな所は日に日に増しているようで

どこに行っても楽しそうです(^^♪

そんな姿を見るとこっちまで嬉しくなっちゃいますね🥰

食いしん坊な所は変わらずだそうで

そんなところもとっても可愛かったです💜

お名前はまろちゃんだそうです~カワ(・∀・)イイ!!

 

会いに来てきてくださってとっても嬉しかったです❕

元気をたくさんもらえました(/ω\)

またいつでもつかしん店でお待ちしております🌟

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年04月07日

マーシャルフェレットベビー

フェレットの赤ちゃんが入荷しました
シナモンの男の子です
販売開始日につきましてはお気軽にお問い合わせください。
お迎えをお考えの方は、販売開始後お早めにご来店お願いします

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月04日

のぞき見(^///^)

こんにちは~つかしん店です(‾◡◝)

今回はつい先日、同室になった

チワワちゃんとミックスちゃんのお部屋をのぞき見👀

 

 

いつも元気いっぱいのチワワちゃん!

遊ぶことが大好きでミックスちゃんに遊びのお誘い中…💭

対するミックスちゃん、普段からおっとりしていて

遊ぶことより寝ることが好きな子🍃

遊びのお誘いにお悩み中(>_<)

さあどうするミックスちゃん❕❕

 

 

おおっと!

しかたないなあ~とチワワちゃんと遊び始めました(*^-^*)

でもなんだかまんざらでもなさそう…(笑)

ミックスちゃんも本当は一緒に遊びたかったのかな❔

 

いつも遊びのお誘いはチワワちゃんから💛

ミックスちゃんもおっとりしていますがチワワちゃんといると

元気いっぱいの遊び好きな子になります(^_-)-☆

こんなに可愛いお部屋ならずーっと見ていられますね!

 

 

 

今回のぞき見させてもらった可愛いふたりをご紹介💖

ふたりとも女の子で人がとっても好きな子たちです^o^/

 

写真でも可愛いのは間違いなしなのですが

実際に見るとさらに可愛すぎるんです!!

 

皆さんもぜひ会いに、癒されに

つかしん店へお越しくださいませ~~💚💙

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る