つかしん店ブログ

2017年03月31日

続々入荷中ですよ♪

そろそろ
本格的な春が来そうですね



1階レジ担当のかまです
こんにちわ



今年が始まって
もう3ヶ月経つと思うとビックリです
体感1ヶ月位なんですが。。

もっと
ゆっくりのんびり
日々を過ごしたいモンです



そんなこんなで
ぼんやりしてたら、そう

どんどん届きはじめましたっ



春、夏商品っっっ



まだ肌寒い日もありますが
今から用意してても全然大丈夫です

人の衣替えと一緒に
わんちゃん、ネコちゃんの周りにも
季節感を出してみませんか??


いいね
1人がいいねといっています

2017年03月20日

春物♪夏物♪



1階レジ犬猫用品担当の水杉です


はい、私PIZZAが大好物なんです。←


釜焼きのPIZZA、最高ですよね~~


美味しいPIZAA屋さんの情報がございましたら

ぜひ、水杉までっ!(笑)




さてさて本題へ


冬も終わりが近づいてきましたね~~


まだまだ寒いですが、春物夏物のお洋服


入荷しておりますっっ!!




可愛いデザインの物がたくさん~~


ご試着も
OKですので、わんちゃんとのご来店


是非お待ちしております~~

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月24日

新鮮生チモシー






アミーゴつかしん店にて



新鮮生チモシーの取り扱いを始めました



1束 ¥398 専用冷蔵庫にて管理しております










プレーリーのドラちゃんも


この食いっぷり


その他、モルモット、ウサギも食べましたよ~


新鮮、酵素たっぷりのチモシーをお家の子にいかがですか~?


是非お試し下さ~い







いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る