つかしん店ブログ

2023年10月13日

ハムスターの可愛い所

仰向けでゴロンしてすやすや
眉毛の模様がある種類は
ロボロフスキーハムスター

人馴れは得意じゃないですが
集団生活は得意です
お気に入りのハムスターを見つけてください

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月10日

ギャップ萌えのスフィンクス⭐︎

こんにちは♪
今日はつかしん店で1番のギャップを持ち合わせている
ネコちゃんを紹介します!!

その名も  スフィンクス!!!!!
めちゃくちゃレアな種類のねこちゃんです🐈‍⬛🐈‍⬛

 
見た目はミステリアスな子ですが、実はすっごい甘えたで
抱っこするとチュッとしてくれる可愛すぎる男の子なんです♡
スタッフイチオシの性格の子なのでぜひ会いにきてくださいね♪♪

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月05日

寒くなってきましたね...

こんにちは

10月になってからだいぶ寒くなってきましたね

大切なペットのためにあったかグッズは準備できていますか??

小動物は寒さに弱い子が多いので10月頃からあったかグッズの
準備をしてあげましょう

商品で分からないことがあればスタッフまで

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る