つかしん店ブログ

2022年05月10日

ようこそ💖

こんにちは❕つかしん店です〜💡

今回はぴちぴちほやほやの新入生をご紹介したいと思います\(^^)/

まずはこの子!!


むちむちコロコロBABYの3月2日生まれの男の子チワワくん💙 最近のブームはぬいぐるみに挟まれて眠ること❕ 挟まった姿は可愛すぎてスタッフはいつもニヤけてしまいます...(*´ω`*)
続いてはこの子❕

キリッ...キリリッ✨ カッコいい??...でもわたし女の子なの(〃ω〃) キメ顔がなんとも男らしいこの子は3月1日生まれの女の子❤️ ミニチュアシュナウザーちゃんです! 触るとゴロンとお腹を見せてくる甘えん坊ガールですd( ̄  ̄)
他にも可愛い新入生たちがたくさんいます^^
詳しくはペットプラザ ホームページをご覧下さい❕💜
         ↓                                          
 http://www.petplaza.co.jp/

いいね
3人がいいねといっています

2022年05月10日

レオパ🦎


みなさん こんにちは



レオパがたくさん入荷しました!!!


 

W&Yトレンパーhetラプター

ドリームシクル

レイニングレッドストライプ

ブラッドサッカー


めちゃくちゃかわいいですよね


しっぽもむちむち



ぜひご来店くださいー!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年05月04日

7月の予約開始!

みなさん、こんにちは!

トリミングルームです


もう4月やって~、早いなぁなんて言っていたらあっという間にもう5月になっていました(笑)


さて、5月に入ったということは!

7月のトリミング予約が開始になりました

最近はありがたいことに、ご新規のお客様もふえてきており、さらに土曜・日曜・祝日の予約が取りにくくなっております

トリミングをお考えの方はお早めのご予約をお待ちしております


 

またまた、トリマーMの愛犬です♡

少し前に初めてドッグラン&ドッグカフェに行ってきました♪

美味しいご飯もたくさん食べて大満足のプリン君♪

初めてのお出かけで疲れてこの日は爆睡でした(笑)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る