五日市店ブログ

2019年07月06日

アミーゴ五日市店20周年セール 水草

どうもおみつです☺️ 明日は七夕ですね✨天の川くらいの 芋けんぴがもらえますように🤲 本日はお買い得な水草を 紹介します🍀
大人気置くだけ便利な「寄せ植え水草」です😆 非常に人気なこの水草がなんと アミーゴ五日市店20周年セールに選ばれました🎵
20周年イベントも色々行いますので、 ぜひ遊びにお越しください👬👭👬👭👬👭👬

いいね
7人がいいねといっています

2019年07月05日

20周年記念 お得な情報

アミーゴ五日市店はオープンして20年経ったんですね。
20年前は3歳だったangryです←

早速20周年記念 お得なお知らせです!
レジ横に特別価格でワンちゃんネコちゃんの食べ物、用品を展開しております!
 
そして!
鹿肉ミンチ、ポークガレットささみ巻き、コラーゲン&ささみふりかけ、レトルトすなぎもが
な、な、なんと!

99円!!!

驚きのお値段ですよね(@_@)!
折角のこの機会にお求めください



 

いいね
5人がいいねといっています

2019年07月04日

ヤドカリの季節です!

こんにちはsmiley

いきなりですが
夏といえば海、海といえば、ヤドカリ。
ですよね?

五日市店にもヤドカリがたくさん入荷しておりますやどかり デコメ絵文字

こちらはSサイズ。夏らしくデコレーションして飼育したら楽しいですよ♪
S、M、L、LLサイズがいますので
お好きなサイズをお選びいただけます

ぜひヤドカリと共に夏を過ごしましょう夏 Summer デコメ絵文字

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る