五日市店ブログ

2019年07月18日

ドワーフロップイヤーうさぎ🐰

スタッフの岡村です💗✨

最近の、私のお気に入りちゃんが、
ドワーフロップイヤーちゃんの、この子ですっ!!

お耳が長くて、毛色も薄め、そして、何より、大人しい子ですよ🎵🎵

触ると、気持ち良さそうに、目をつぶってくれます。
まさに、癒しですねぇ~👍

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年07月16日

ワンちゃんニューフェイス

どうもおみつです。 アミーゴ五日市店のわんわんらんどに 新しいワンちゃんがやってきました🎵

豆柴/黒 男の子

チワワ 男の子

トイプードル 男の子

柴 女の子
どの子もミラクルプリティです☺️ Come Here

しつけ教室予約受付中

スタッフ募集中

いいね
3人がいいねといっています

2019年07月11日

ジリスにご褒美

こんにちは

今日はジリスにニンジンを与えてみました!

大喜びでハウスに運んで
おいしそうに食べてました
ジリスはリスのなかまですが、
木登りをしない地上性のリスです。
飼育下では運動不足に陥りやすいため
お部屋でのお散歩などが大事になります♪

またげっ歯類なので歯が伸び続けます。
不正咬合には注意が必要です

それにしても
まるいフォルムとリス感満載の口元が
かわいいですよね~😉💕

ご来店の際は注目してみてくださいね!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る