五日市店ブログ

2022年07月14日

お仕事体験募集中

お仕事体験を8月22日に開催致します。 午前、午後の2回実施 各6名(合計12名)まで参加可能です。
アミーゴスタッフの お仕事を体験してみませんか? 詳しくはスタッフに お声かけ、または お電話ください。 ※コロナにより開催出来ない場合も ございますのでご了承下さい。

いいね
3人がいいねといっています

2022年07月13日

うさぎさん入荷

うさぎさん入荷しました(*^^*)
可愛いですよ~

いいね
3人がいいねといっています

2022年07月12日

ベタなれモルモット

モルモットって可愛いですよね! なんと今お店に 抱っこが大好きなモルモットちゃんいます!
仰向けで撫でられるのが 好きなモルモットちゃんは なかなかいませんので、 癒されたい方はぜひお声かけ下さい (必ずしも抱っこできるわけではありません)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る