五日市店ブログ

2022年07月03日

ニシキマゲクビガメ入荷

おみつです(*^^*) 全ての亀が甲羅に頭をしまうわけでは ありません! こちらのニシキマゲクビガメは マゲクビカメの為首を 曲げて隠れます!
ミズガメ強化中です!

いいね
0人がいいねといっています

2022年07月02日

オカメインコホワイトフェイス入荷

おみつです(*^^*) 問屋さんで挿餌卒業してすぐの オカメインコホワイトフェイス入荷しました!
まだ来たばかりですが、 環境になれてきたら 肩に出そうと思います(^o^)

いいね
0人がいいねといっています

2022年07月01日

バイオレットシナモンドワーフハムスター

おみつです(*^^*) さぁ、今回は新カラーの ハムスター入荷しましたよー! その名も「バイオレットシナモン」
むちゃくちゃ可愛いです! これから定番種になっていくのか 不明ですが、先取りするなら 今がチャンスです!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る