五日市店ブログ

2019年04月02日

☆お友達紹介☆


こんにちは笑顔*ハート デコメ絵文字

今日は、たくさんの可愛い笑顔特集ですハート デコメ絵文字

いい笑顔の子が
たくさんなので癒されて下さい
伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字


岩井 ゴンくん
ゴンくんは写真を撮る時は
いつもこの最高の笑顔を見せてくれます
ゆるキャラ デコメ絵文字

田辺 ミルキーちゃん
チャイニーズのミルキーちゃん
カットでかなり印象が変わりますね
いいね! デコメ絵文字

 


山田 レナちゃん
とてもいい表情で、とても可愛いです
ウサギ デコメ絵文字

木谷 チビくん
チビくんベロが長いこと長いこと

お口に中が丸見えだよ~顔文字 フフフ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字



 

矢冨 モモちゃん
モモちゃんまだまだ元気いっぱいです!!
シャンプーをしてフワフワになりました
すりすり デコメ絵文字

陰山 ポンタちゃん
毛がすごく綺麗!!!
可愛い笑顔がいいすごくいい
真っ赤なハート デコメ絵文字

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年04月01日

ミーちゃん日記

ミーアキャットのミーちゃん

最初お店にきたとき比べると

だんだん大きくなってきました👶💕

 
そしてとてもなついています✨

撫でるとすごく甘えてきますよ💕
可愛いどころではありません!!

以上ミーちゃん日記でした🌈

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る