五日市店ブログ

2019年04月12日

バッグ入荷しました。

こんにちわ
春 デコメ絵文字になって・・・お出かけが楽しくなりますね自作 おでかけ デコメ絵文字
わんちゃんと一緒にお散歩どうぞお散歩 デコメ絵文字
ラウンドバッグ入荷しましたバッグ デコメ絵文字
エアーメッシュタイプ
全体がメッシュで出来た通気性抜群のバッグ
クラシックバッグ
肩ひもが幅広で軽量
シンプルで使い勝手が良い
S/M/Lサイズありますのでご試着どうぞカバン デコメ絵文字いぬ(お辞儀) デコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2019年04月11日

シマリスは今だけです!!!

こんにちは

本日は今の季節しか入ってこない

シマリスをご紹介します

五日市店には2匹の男の子がいます。

こちらは大人しめ。超良い子!!!

こちらは元気いっぱい!!見ていて飽きません(笑)
2匹とも個性があってとても可愛いです。

最近ベビー用のごはんを卒業し、固いペレットも食べれるようになりました

シマリスといえばすばしっこく飼いにくいイメージがあるかもしれません。

私は昔シマリスを飼っていましたが・・・

確かに、すばしっこく落ち着きがないです

でも!!!

ちゃんとなついてくれるので本当に可愛いですよ

もちろん手にも乗るしお部屋を散歩させたり・・・

とても楽しいシマリスとの生活でした

なので皆さんもぜひシマリスに興味を持っていただき

家族に迎えてみてはいかがでしょうか?

いいね
5人がいいねといっています

2019年04月09日

チワワちゃん集合☆

今回はチワワちゃんの回にしま~す

・マックス君
 いつもキマッテマス

・はなちゃん
 可愛いポーズを知ってるね

・パリスちゃん
 ニコニコ笑顔

・とっとくん
 イケメンよっ

・ハルくん
 その瞳で見られると・・・

他にもまだまだアップしたいお友達が沢山います

楽しみに待っててくださいね
 

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る