五日市店ブログ

2020年06月12日

水亀祭り

おみつです(^o^) お風呂で水の中に潜ると 脳内が忍者になります。 さぁ、本日は水亀祭り

ゼニガメ
「ゼニガメ」沢山入荷しました! 実はシーズンがある生体ですので 次回入荷は秋頃になるかもです! 他にも 「イエローベリータートル」 ミドリガメに似た品種です

イエローベリータートル
他にも「ペニンシュラクーター」や 「トウブニシキガメ」も! さらに6/21まで水亀全種 20%OFFです!!! まだまだベビーサイズですので 成長をお楽しみ下さい!

トウブニシキガメ

ペニンシュラクーター

いいね
4人がいいねといっています

2020年06月11日

爬虫類入荷

おみつです(^o^) ソフトクリーム製造機が 家に欲しいです! さぁ、爬虫類少し入荷です
フトアゴヒゲトカゲが 「ノーマル」と「レッド」で 入荷しました(*^^*) ヒョウモントカゲモドキは セミアダルトサイズが入荷です! モルフはタンジェリンです! あとはアジアンフォレストスコーピオンの ベビーが入荷。
写真のウロコインコは 店に1年以上いる最古参の子です。 人間が苦手な子でいつもケージの 隅にいる子でしたが、 最近、自分から外に出たがり、 ついにはスタッフの肩に乗り 頬に寄り添うようになりました(^.^) 嬉しくて思わず撮影しました

いいね
4人がいいねといっています

2020年06月10日

夏の暑さにドリンク

おみつです(^o^) 雨が続きます。梅雨でしょうか。 さぁ、あっという間に夏は来ます! ペットの健康維持に水分は必要不可欠です!
栄養ドリンクのコーナーも 設置しました! 夏の暑さ対策してあげましょう(^o^)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る