五日市店ブログ

2020年06月09日

手袋型歯磨き

おみつです(^o^) もうすぐ7月って、あっという間過ぎて もはや恐怖です! さぁ、歯磨きの紹介です
TVでも紹介されている 「手袋型歯磨き」 飼い主様の指先の感覚で磨けます! しかも洗えるので経済的! 6/21まで特売中です。
他にもいろんな商品が チラシでお買い得になっております!

いいね
2人がいいねといっています

2020年06月08日

店内育成カブトムシ祭り

おみつです(^o^) この春だけで、赤玉土300Lは使いました! 園芸が大好きです! さぁ、今日紹介するのは カブトムシ! なんとこのカブトムシは 店内で幼虫から育成した個体です(*^^*)
そろそろ成虫になったかなーと 軽い気持ちで幼虫育成ケースのフタを開けると 大量のカブトムシが羽化していました(^.^) これはマズイと、すぐにカップに移動! この日だけで約50匹成虫が取れました
今なら選び放題です! 愛情たっぷりそそいで育てた アミーゴ五日市店個体産です! まだまだ羽化してくる予定です(*^^*)

いいね
5人がいいねといっています

2020年06月07日

お友達紹介☆★


こんにちはsmiley


昨日に引き続き
お名前だけの紹介でたくさん載せていきます

可愛いお友達に、毎日癒されています

 

ノアちゃん

リュックくん

コロンちゃん

ももちゃん

ソラくん

ぼっちゃん

倫ちゃん

TOSHIくん

クーくん

チロくん

あんずちゃん

哲太くん

チャコちゃん

アビィちゃん

キィちゃん

ピンくん

たくさん抜けたよ~

ひかるくん

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る