五日市店ブログ

2020年06月03日

小動物生体入荷

どうも、おみつです(^o^) 和菓子を常に食べたいです! さぁ、小動物入荷しましたので 紹介します!

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ
「ネザーランドドワーフ」 「アビシニアンモルモット」
「セキセイインコ」 「桜文鳥」 「白文鳥」 「コザクラインコノーマル」 「コザクラインコシナモン」 「ニシアフリカトカゲモドキ」 「レオパ/タンジェリン」 「レオパ/トレンパーアルビノ」 「インドシナウォータードラゴン」 「エンマカロテス」 「オビナゾガエル」 ハムスターは今回欠品で 入荷ゼロです。

いいね
6人がいいねといっています

2020年06月03日

ヒョウモントカゲモドキベビー祭り

おみつです(^o^) 休日は食事と睡眠以外ほぼ庭にいます! さぁ、本日は ヒョウモントカゲモドキの ベビーを紹介します
まだかなり小さくて可愛いです(*^^*) そして、ベビー大特価で販売中! 種類は 「アルビノ」 「トレンパーアルビノ」 「サングロー」 「レイダー」(ご家族が決まりました) どの子もレオパゲルを食べてます(^.^) ぜひ爬虫類の沼においでください

いいね
3人がいいねといっています

2020年06月02日

レジ袋有料化について

おみつです(^o^) いよいよ夏が来ますね! 熱中症にご注意下さい! そしてそして、7/1から 全国でレジ袋が有料となります
当たり前に付いてきてた レジ袋ですが、 これからはマイバッグを 持参してビニールの削減を していかないといけませんね(^.^)
富山県では、エコバッグ持参率が95%を 越えているそうです! 広島の皆様の色々なエコバッグに 出会える事を楽しみにしております(*^^*)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る