五日市店ブログ

2012年07月09日

里親募集の猫ちゃん紹介!!

こんにちわ~★
ブログ2回目のおだです にゃ子ちゃん 顔文字です のデコメ絵文字 

何を書くか悩んだ結果最近多い里親募集をかけているネコちゃんについて紹介させていただきます 手 のデコメ絵文字 

今いる仔は全部で1匹 ねこ のデコメ絵文字 

人懐っこくてとても可愛いので癒されますよねハート のデコメ絵文字 


もらってー!!と言わんばかりのこの顔猫 のデコメ絵文字
ここでちょっと真面目な話を・・・ お勧め きもかわ のデコメ絵文字

犬、猫を飼えなくなった等の理由で保健所に引き取ってもらうと、新しい飼い主が見つからない場合、約2日~2週間で殺処分され、保健所に引き取られた犬猫の約95%がその対象となるんだそうです手書き風 のデコメ絵文字
今広島市内では年間犬約350頭、猫約1700頭が殺処分され尊い命が失われているそうですお勧め きもかわ のデコメ絵文字

このような犬猫を1頭でも多く救うため様々な団体が里親募集をしていますよねキモカワ のデコメ絵文字

ネコちゃん好きな方や検討されている方は是非レジ前のネコちゃんを見に来てみてください ハート のデコメ絵文字 きもきゃら のデコメ絵文字

とーっても可愛いですよ!! キモカワ のデコメ絵文字

※もらわれている可能性があるので御了承くださいませお勧め きもかわ のデコメ絵文字

いいね
24人がいいねといっています

2012年07月08日

水棲のカメ

小動物担当の三浦です
本日イシガメが入荷しました(7/12から販売です)
大きさは大体15㌢くらいで、まだ結構おびえている様子・・・
慌てて水槽を準備したので、紫外線ライトとろ過器付けれませんでした
明日延長コード引っ張りだしまーす

ちなみに菌糸ビンにいれていた国産オオクワガタの幼虫が今日見たら成虫になってました
約7㌢のオスでした
1匹だけなんですけどね
そちらは早速昆虫の成虫コーナーにいます

いいね
4人がいいねといっています

2012年07月07日

七夕

こんにちわカラフルくまたん デコメ絵文字

本日は七夕ですね星 のデコメ絵文字

何をお願いしよう?と考えてます笑 のデコメ絵文字

森ガール のデコメ絵文字モルモットです森ガール のデコメ絵文字

すばしっこくて…撮るのに苦労しました汗 のデコメ絵文字

すごく可愛いので

是非是非、見に来て下さい顔文字 のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る