五日市店ブログ

2012年07月03日

入荷☆

こんにちわ無題 デコメ絵文字

本日、生体が入荷しましたミルキィ★かわいい のデコメ絵文字

森ガール のデコメ絵文字カナディアンフェレットのバタースコッチです森ガール のデコメ絵文字

6月27日に入荷森ガール のデコメ絵文字

ぱすてる のデコメ絵文字カナディアンフェレットのセーブルですぱすてる のデコメ絵文字。。

まだ、小さい仔達なので、是非みに来て下さいかわいい のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2012年07月02日

新入荷☆

白オカメインコと並オカメインコのヒナが入荷しました
羽がある程度揃っていますがまだまだ小さい子達です
ご飯も良く食べております
ちなみにオカメインコは臆病な面もあるので、静かにのぞいてあげてくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2012年07月01日

クリアランスセール開催!

こんにちは!

早いもので今年ももう半分終わってしまいましたね・・・。

今年絶対やろうと決めていた事が来年にまわされそうなおっさんです。(禁煙・ダイエットなどなど・・・)

ところで!

アミーゴでは、わんちゃん用洋服がなんと!!

夏のクリアランスセールで!

2割引!!(一部商品は除きます)

欲しかった洋服が大変お求めやすくなっていますよ!


ただし!数に限りが有ります!

かわいい洋服からどんどん売れていっています!

お早めにアミーゴ五日市店に御来店下さい!



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る