五日市店ブログ

2022年06月05日

ゴールデンハムスター

おみつです(*^^*) 最近髪を切ったら納豆みたいになりました。 というわけでハムスター入荷しましたー
寝起きで手でも 寝ちゃいました! 癒され~

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月04日

イージーブライン

おみつです(*^^*) 活餌に勝るものなしですが、 ブラインシュリンプなど 孵化させるのとか なかなか敷居が高いですよね! そんなあなたには イージーブラインがおすすめです!
広い容器に薄く塩水をはり 約1日放置するだけで 活餌が簡単に手に入るんです! ブラインの殻は磁石にくっつく様に 作られていますので、 孵化後は強力磁石で殻回収するだけです!
お店で常時その様子を展示してますので ぜひご覧ください‼️

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月03日

斑入りホテイ草入荷

おみつです(*^^*) 皆さん斑(ふ)入り植物 好きですか!? 私は大好きで、斑入りはついつい 見つけたら買ってしまいます、、、 ホテイ草の斑入り入荷しました!
数量限定品なので、お早めに!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る