五日市店ブログ

2012年10月04日

大人気です!

こんにちわ!

夏休み頃から売場を拡大して販売していました「カラーザリガニ」が今でも大人気です!

よく見かける、アメリカザリガニからブルー・オレンジ・ホワイトなどの
珍しいザリガニを多数ご用意致しております!

なかでも、ブルーザリガニの大きいタイプが入荷しましたよー!

色もしっかり出ていて、非常に青いです!

オレンジやホワイトもいい色出ています!

小型の水槽でも十分飼えるのでお部屋のインテリアにも

もってこい!

是非一度見に来てくださいね!

いいね
2人がいいねといっています

2012年10月03日

ちょっと変更してみました!

こんにちわ!

最近、いつも魚取りに行くおっさん2人が2人とも体調不良の為
まったく川に行けていません・・・。

いい年したおっさんが夏場、川ではしゃぎすぎたツケが今頃きたのでしょうか・・・(苦笑)

そこで、展示用の水槽のレイアウトを少し変更してみました。

イメージは浅瀬の川底ですね。

あえて水草をほとんど入れず、岩と砂・流木にしてみました。

白くて細かい砂を使用しているので水槽内も明るくなりました!

ぜひ一度見に来てくださいね!

いいね
2人がいいねといっています

2012年10月02日

ミドリムシ!

このブログでも何度かご紹介させていただきました

ミドリムシシリーズが大変好評なのでまたご紹介させていただきます!

みどりむしは、東京大学が2005年に大量培養に成功した新素材です。
ビタミン・ミネラル・アミノ酸など59種類の栄養素を含み、栄養吸収率は、
95%で、今ブームとなっている驚異の微生物です。ですので、たった1gの
みどりむしの粉末で飢餓の子供達が救えると言われており
現在注目されている新素材なのです!

みどりむしには、生きていく為に必要な栄養素が全て含まれている「完全栄養素」です。
足りない栄養素はないとも言われており、ビタミンB1は、ニンジンやトマトの約360倍。
ナトリウムは、カボチャの約540倍。
現代人に不足がちな亜鉛は、トマトの約753倍。

非常に健康的なものとなっています!

是非一度お試し下さい!

当店では粉末タイプとおやつとしてもいい、クッキータイプを
ご用意いたしております!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る