五日市店ブログ

2015年10月27日

小さい仔。

こんにちわ


今日は雨なので寒いですね。。



体調だけには…気を付けて下さい



新しい仔が続々入荷してます

パスバレイフェレット

15.9月3生まれ

まだまだ小さくてかわいいっ

コザクラインコのヒナも入荷してます。







11月から新たな試みをする予定なので…

こうご期待(笑)


いいね
4人がいいねといっています

2015年10月26日

ぜひ・・・どうぞ

こんにちわ
今日は朝が寒かったですね
だんだんと冬に近づいていますね
その前に・・・
いよいよハロウィンですよ
五日市店では、25日~31日まで仮装して来店したわんちゃん、ねこちゃんにプレゼントを渡していますよ

スタッフもいろいろなかぶり物をしてお待ちしています

11月
からいろいろなイベントを企画しています

11月8日(日曜)
11時~17時
ケーキ試食会あります

まだまだたくさんのイベントがありますので

お楽しみに

いいね
7人がいいねといっています

2015年10月25日

面白い子達が仲間入り!!

今回、珍しい子たちを入荷しました!

その中でも、一番注目させられるのは

バトラクスキャット

黒くて可愛いらしい顔したお魚です。

将来は20センチほどに成長していきます

お店に来た時にはこの子に会いに来てくださいね。









 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る