五日市店ブログ

2018年05月28日

お得情報

こんにちは

今日は生体お得情報をお伝えします

まずは。。

ヘビさん&水カメさん

すべて10%OFF

そしてヒョウモンさん

すべて20%OFF



店内1番の食いしんぼう

でもとっても人懐こくて可愛いです

ロップイヤーさん

15984円からのお値下げ7800円



こちらはとっても可愛いお顔でしょ

ネザーさん

15984円からのお値下げ12800円

 

最後にトレーニングはじめました

メンフクロウさん(スタッフはつよぽんと呼んでます(笑)

肩がムキってるのは筋肉・・・ではなくタオルです

スタッフ一同お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2018年05月28日

★ベタ慣れちゃん★

今日はコザクラインコちゃんが

レジの看板鳥になってくれました

めちゃめちゃ可愛くてベタ慣れです

私の胸で寝てくれました

挿し餌も卒業してるので

手間もかからないですよ

ホントにオススメです

いいね
3人がいいねといっています

2018年05月26日

ついつい・・・

こんにちは

今日はチンチラさんです

おやつをあげました

さつまいもスティック。。。

  

なんて可愛いのでしょう。。。

ついついあげすぎてしまうのでやめます・・・


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る