五日市店ブログ

2018年05月21日

模様柄。

こんにちわ




毎日暑くてもう既に溶けてます笑。


そんな本日この頃です




オカメインコがケージデビューしました


シマリスもケージ越しにアピールしてくるので

撮ってみました



他にも沢山の生体がいますので

皆様のご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2018年05月19日

閉店後・・・(笑)

こんにちは

今日は閉店後に笑った可愛い子を紹介します

モモンガちゃん

いつもはココナッツボールの中にいてミルクをあげる時にちょっと

顔を出すぐらいのシャイガールなんですが閉店してすぐ・・・

2度見してしまい思わずパシャリ(笑)

閉店したのわかるの

ぐらいのだらけっぷり

営業中もそんなチャーミングな姿みせてよ

・・・とこんな可愛い子もいますので是非五日市店に遊びにきてく

ださいね

いいね
5人がいいねといっています

2018年05月18日

☆可愛い仕草☆

こんにちは

まずはリチャージリスさん

なに・・・あげないよ(笑)

・・・とでも言ってるのかな

両手でお行儀よく持って食べる仕草は可愛いですね

カラージャービルさん&モモンガさん

ジャービルさんが行ったり来たり。。。

お隣のモモンガさんがそれに釘づけ(笑)

そんなモモンガさん、新しくゼリーのバナナ味を取り合い

仲良くお願いしま~す

ラストは今レジでトレーニング中のボタンインコさん

ずいぶん慣れてくれて今では肩の上でジッと出来る様になりまし

たまに耳たぶを優~しく甘噛みしてくるのも可愛いです

そんな可愛い子達を見に来てくださいね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る