五日市店ブログ

2019年03月26日

可愛いお友達の紹介☆

桜がチラチラと咲いて来てますね無題 デコメ絵文字
昼間は暑かったり、夜は肌寒かったり・・・
体調にはしっかり気を付けてくださいね
無題 デコメ絵文字


今回も可愛いお客様をご紹介!!


柿崎 パン ちゃん (ダックス)

その上目遣い、可愛すぎぃい無題 デコメ絵文字


芝 ナナ ちゃん (コーギー)
初めてのSPAコース!!
毛並サラサラ美人さんになりました
ハート デコメ絵文字


武森 虎太郎 くん (MIX)
その困り顔は抱きしめたくなっちゃう
ぽっ デコメメ絵文字


福本 TOSHI くん (コーギー)
にぱぁって笑う顔、大好きです
ゆる デコメメ絵文字
 


渡部 ポッキー くん (パピ)
可愛い目で見つめられると・・・キュン
乙女なハート デコメメ絵文字


大野 シャボン ちゃん (ボーダー)
つぶらな瞳で上目遣い
ハート デコメメ絵文字

 


見常 黒豆 くん (シーズー)
サラッサラ毛並がとっても素敵
パンダ デコメメ絵文字


川本 王子 (ダックス)
ちょこんっと座るとお人形さんみたいに可愛いねリボン デコメメ絵文字

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月25日

インコご紹介~

こんにちは

只今五日市店では、ヒナ餌を卒業したインコたちが

鳥かごと同時購入で30%OFFです!

なれている仔もいれば

正直まだ慣れてない仔もいますが・・・

それぞれ個性があってみんな可愛いです

もちろん飼ってお世話していくうちに

ベタ慣れになることも!

オカメインコ(パール)

サザナミインコ(コバルト)

コザクラインコ(ブルー)
.
.

ほかにもビセイインコやボタンインコなど・・・

ヒナ以外全ての鳥が対象となっております

この機会にぜひ見に来てみてください

いいね
9人がいいねといっています

2019年03月22日

春・春・春

春 デコメ絵文字こんにちわ春 デコメ絵文字

春夏用のベッドが入荷しました春 デコメ絵文字春 デコメ絵文字春 デコメ絵文字
花柄・ストライプ・クールタイプなど春 デコメ絵文字
たくさん入荷していますので
お部屋のインテリアにおしゃれ デコメ絵文字
わんちゃん・ねこちゃん用にどうぞ柴犬/お座り デコメ絵文字白ねこ(歩く) デコメ絵文字
かわいいスヌーピー柄のベッドスヌーピー デコメ絵文字
かわいいスヌーピー柄のスヌーピー デコメ絵文字
フード付きパーカー デコメ絵文字
濡らして着せる…水を含ませるとクール効果
暑さ対策に・・・☆暑い☆ デコメ絵文字
わんちゃんと一緒に楽しいお散歩をお散歩 デコメ絵文字

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る