五日市店ブログ

2019年03月21日

ミーアキャット!

ミーアキャットですがお店にもだいぶ馴れてきたようで

こんな姿をしてくれています

だらーん
リラックスしているだけなので安心してください

 

足ものばしっぱなし・・・
まさに ディズイズプリティ ですね!!!

これからこの仔のいろんな姿を

更新していきたいと思います

タイミングが合えばふれあいしてもらうこともできるので

ぜひお越し下さい

いいね
6人がいいねといっています

2019年03月20日

カラフル。

こんにちわ





本日は気温が高く、少し暑いですね




暑いといえば…



夏物のベット入荷してます



色々なカラーバリエーションを

取り揃えてます



皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2019年03月19日

可愛いお客様のご紹介☆

そろそろの季節ですね桜 デコメ絵文字
東京の方では、開花宣言されているようで広島はいつ頃でしょう??
入学式に満開だといいですね
桜 デコメ絵文字



今回も可愛いお友達をご紹介!!



佐藤 ゆき ちゃん (フレンチ)
初めてのSPAコース!
シャンプー中、気持ち良さそうに入ってました
笑顔*ハート デコメ絵文字
スタッフと追いかけっこしたりしていつも遊んでます!笑
ツヤツヤ美人さんです
ハート☆のばし棒 デコメ絵文字




川手 ニコル くん (MIX)
こちらも初めてのSPAコース!!
「ニコルくーん」って呼ぶと・・・
「なになに?僕を呼んだ?」っと綺麗なカメラ目線
ハート デコメ絵文字
とっても可愛くて何枚も写真撮れちゃうんです
ハート♪ デコメ絵文字
 

 



岡本 しゃもじ くん (チワワ)
満面の笑み いただきました
ゆるキャラ デコメ絵文字
大好物は牛乳・・・
「牛乳」の「ぎ」を発音しただけでこの笑顔・・恐るべし牛乳パワー
顔文字 フフフ デコメ絵文字



斉藤 茶々 ちゃん (パピ)
スタッフが近づくと・・・
ごろ~んってお腹見せちゃう、とっても甘え上手な可愛い子
笑顔 デコメ絵文字



海野 もも太 くん (シーズー)
初めてお顔のバリカン!
割と苦手な子が多いお顔のバリカンですが、とってもお利口さんでした
顔 デコメ絵文字
 イメチェン大成功真っ赤なハート デコメ絵文字


 




岸野 幸助 くん (シュナ)
スッキリ短くなりました!!
love デコメ絵文字
見つめられると何故だか抱きつきたくなるんです・・・
しかも抱きつくと優しく抱きつき返してくれます
ハート デコメ絵文字



竹岡 茶々丸 くん (チワワ)
にぱっと微笑む、その笑顔は可愛すぎるマッタリ☆ウサギ デコメ絵文字
スタッフにやにや止まりません笑笑う デコメ絵文字



 柄脇 哲太 くん (トイプー)
まっくろの中からキュートな目・・・
笑顔 デコメ絵文字
どこを見ても真ん丸テディベア
抱きしめたくなる可愛さです
ハート デコメ絵文字



 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る