五日市店ブログ

2020年04月18日

猫舌とろん

おみつです(^.^) 飼育している爬虫類の 体重測定で成長を感じる時が幸せです! さぁ、新商品で 皆さんも幸せになりましょう
【猫舌とろん】 猫舌の感触でグルーミング出来る 幸せのブラシです! ケンカしちゃった時なんかも このブラシがあれば 仲直りのきっかけにも なりそうですね(*^^*)
猫舌好きのあなたに 知ってもらいたいアイテムです!

いいね
3人がいいねといっています

2020年04月17日

カノコスズメ入荷

おみつです(^.^) 常にお腹がすきます! さぁ、可愛いフィンチ 【カノコスズメ】の紹介です。
オーストリアに生息する 小型の観賞鳥です! 顔がフクロウやペンギンに 似てる事で、フィンチ好きに 大人気の品種です!
雌雄の判別は難しいので ペアかはわかりませんが 仲良しですよ! フィンチは他にも 【キンカチョウ】ペア入荷してます(^_^)v

いいね
4人がいいねといっています

2020年04月16日

ジャンボセキセイ入荷

おみつです(^.^) 休日はホットケーキをよく焼きます。 さぁ、久々のレアなインコが 入荷しましたよ! 【ジャンボセキセイ】
通常のセキセイインコの 身体が一回り大きくなった品種で 頭部がリーゼントヘアーに なるのも特徴です! 安定のマンネス血統! 中雛ですので手のりにするには ちょうどいいタイミングです!
ショップでもなかなか見かけない 変わり品種ですので、 気になる方はぜひお越しください!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る