五日市店ブログ

2020年04月15日

ニューフェイス

おみつです(^.^) 夜より朝が好きです! さぁ、アミーゴ五日市店の わんわんらんどに新しいワンちゃんが やってきましたー
【キャバリアキングチャールズスパニエル】 むちゃくちゃ名前のクセが強い! 可愛さのクセも強い!
【トイプードル】 トイプーらしい子です(*^^*) 可愛いだけじゃなく、 小さくて、抜け毛も少ないので 非常に人気の犬種です!

いいね
2人がいいねといっています

2020年04月14日

フトアゴのご飯

こんにちは、angryです。

試供品のフトアゴフードをもらったのでお店の子にあげてみました

いつも食べてるカラフルなフードはピンセットで摘むとすぐに崩れてしまいますが、このフードだとピンセットでも崩れにくく与えやすかったです!

お店の子はお口にあったみたいでよく食べてくれました

ちなみに、手からも小松菜を食べてくれてとてもいい子ですよ😍

フトアゴドライ

ロックオン

ベローン

指も一緒に食べられました😁
このフードは成体の子のフードなのでベビちゃんはいつものカラフルなご飯で我慢ねー

お客様用にも試供品を置こうと思います
数も少ないのでたくさんの方に試していただきたいのでお一人様1袋でお願いします

小松菜も好きー
p.s.

ファイアースキンクが脱皮をしてたのですがこんなきれいに脱ぐんですね
 

ンナーツィゴンニャー

いいね
3人がいいねといっています

2020年04月13日

除菌スプレー プリジア入荷

おみつです(^.^) 飼い始めたリクガメは 休日の日中しか姿を見せませんので 休日が待ち遠しいです! さぁ、大変長らくお待たせしておりました 超強力除菌スプレーの 【プリジア】が久々に入荷しました!
厚生労働省が定める食品添加物を 原料に独自の製法で生成された、 極めて安全性の高い除菌消臭水です。 主成分の次亜塩素酸は ほとんどの細菌やウイルス、 悪臭の元となる腐敗臭をすばやく除菌します。 次亜塩素酸は ペットがいなくても、日常生活の 除菌にも非常に効果的です! 当店も除菌はプリジアを 使用しております!
プリジアは菌に触れたり、 有機物と接触すると普通の水に戻ります。 詳しくはスタッフまで お声お掛けください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る