五日市店ブログ

2021年05月25日

トゲトゲ

こんにちは、angryです。

今日はangryが飼ってみたいハリネズミの紹介です!

パイド 誕生日不明のベビちゃんです👶
片手に乗れるほどのサイズでかわいい時期です
平気で抱っこさせてくれるのでオススメの子です✨

ベビちゃん



パイド 2020年9月下旬
もう大人ですが小柄な子です
他の子とウンチの量が少ないので食物繊維を摂らせるように言われてます
調べるとハリネズミはミルワームなどで繊維が摂れるそうなのであげてみてください
きっと喜んで食べてくれますよ
ただし、太らせ注意です!
抱っこできるので是非見に来てください

いいね
1人がいいねといっています

2021年05月21日

食べたいなぁ・・・

新しく入荷しました
わんちゃん大好きバーガーにピザ
ワンバーガー    649円(税込)
テリヤキチキンピザ 792円(税込)
期間限定・数量限定なのでお早めに。
おやつに・お祝いに・お土産にどうぞ。

いいね
1人がいいねといっています

2021年05月18日

デグず

こんにちは、angryです。

今日はかわいいデグーの紹介です✨

2021年4月上旬生まれの子が2匹やってきました!

ブルーは顔が丸っこくとてもかわいいお顔をしています💕
自分から寄ってきてくれてとてもいい子です

サンドはカキカキされると凄く気持ち良さそうにしてくれます
ずっと気持ち良さそうなのでやめ時が分からないですw

ブルー

サンド
ちょっと前からいる2021年2月上旬生まれのノーマルの子もいます!
近付くと寄ってきてくれてこの子もカキカキが好きです💕

触れ合って遊びたい方にオススメな生き物です!
抱っこもできるので気になる方は是非五日市店に来てみてください!

ノーマル

ブレてますが下から見る顔が好きです!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る