五日市店ブログ

2021年05月09日

お友達紹介★☆

こんにちはsmiley
今日も可愛いお友達を紹介します

コロンちゃん

こてつくん

レンくん.小太郎くん

ぼっちゃん

くまくん

ももちゃん

ロゼくん

小太郎くん

幸ちゃん

ゆずちゃん

バンブーくん

くるみちゃん

しずくちゃん

トイくん

ムックくん

ももちゃん

シャボンちゃん

ジルくん

レンちゃん

クララちゃん

もみじくん

ハナちゃん

いいね
1人がいいねといっています

2021年05月07日

お友達紹介★☆

こんにちは
今日もかわいいお友達を沢山紹介します

チロちゃん

シャボンちゃん

めいちゃん

ゆりちゃん

うめちゃん

茶々丸くん

ギンジくん

ニコちゃん

くうたくん

さくらちゃん

ノアくん

さくらちゃん

もも太くん

空くん

トシくん

チロくん

パンちゃん

はなちゃん

ココアちゃん

小春ちゃん

サスケくん

バブルスちゃん

花子ちゃん

くるりちゃん

いいね
3人がいいねといっています

2021年05月06日

ウサウサ

こんにちは、angryです。

GWあっという間に終わりましたね
私の今年のGWは寝て始まって寝て終わりました!

今日紹介するのは五日市店にいるウサちゃんみんなです!

ミニウサギ
ネザーみたいな茶色い子と、目が綺麗な子たちです!
鼻筋が綺麗に白が入ってるのもかわいいですね

ホーランドロップ(白黒)アメファジ(オレンジ)2021年3月下旬
仲良く寄り添ってお顔を見せてくれました💕
牛柄が好きな私はロップイチ押しです😁
アメファジさんも毛がフワフワで目が埋まりかけてるのもかわいいですね!

ネザーランドドワーフ 2020年11月中旬
今いるネザーはこの大きい子だけになりますが、大きくなった子の方が安心だと思います!
身体ももうMAXだと思うのでゲージ選びもしやすいですよ!
抱っこは正直あまり得意ではないですが爪切りは頑張って堪えてくれます

ミニウサギ

ロップ&アメファジ

ネザー
ホーランドロップ2021年1月下旬
あまり入荷がないグレーのロップちゃんです!
大きく立派になりました!
この子の顔を下から見たときの口がとてもかわいくて好きです
写真に撮りたかったですが動き回って無理だったので見に来てくださいw

ホーランドロップ(難あり) 2020年10月下旬
この子は難あり個体になります。詳しくはお問い合わせ下さい
猫くらい大きくてぬいぐるみの様で存在感があります!
とっても食いしん坊です
撫でさせてくれておとなしい子だと思います✨

ロップ

ブレてますが可愛さは伝わるはず…!

ロップ(難あり) 毛が生え変わってて険しい顔みたいになってますw
五日市店のきゃわうぃ~ウサちゃんに会いに来てください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る