五日市店ブログ

2012年07月25日

明日は・・・

小動物担当の三浦です(よく名前を打ち忘れます)
本日ミニウサギとネザーランドドワーフラビットが入荷したのでアップしようと思いましたが、まだ五日市店に来たばかりで怖がっている為、後日アップになると思います 販売は一週間後くらいの予定です
・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆
ところで明日は木曜日
熱帯魚コーナーの鉛巻き水草がいつもよりお安くなります
今日は明日の為に水草の水槽内が空いてましたが、明日(木曜)にはカボンバとアナカリスなど大量に入ってくるようです

毎週木曜日にやってま~す 

いいね
2人がいいねといっています

2012年07月24日

針。

こんにちわパステル のデコメ絵文字

毎日暑くて…溶けてます笑 W (笑) のデコメ絵文字


今日は…


かわいい のデコメ絵文字ピグミーヘッジホッグ(ヨツユビハリネズミ)ですかわいい のデコメ絵文字


他のハリネズミには数字 の画像本ある指が


名の通り後ろ足が数字 のデコメ絵文字本しかないみたいです星 のデコメ絵文字



是非、お店に見に来て下さい星 のデコメ絵文字




いいね
3人がいいねといっています

2012年07月23日

コガネメキシコインコの・・・

小動物ルームにいるコガネメキシコインコ(性別不明)
なんとな~く コロン が出来てます 手動ですが・・・
手を入れるとすごく撫でてもらいたがりなかなか手から離れたがりません たまに手に吐き戻しをさせられそうになります男の子なのかも?
鳴き声は結構(かなり?)大きいですが甘えん坊のいい子です
小動物ルームにお越しになられた際にはぜひナデナデしてあげてください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る