五日市店ブログ

2016年08月24日

可愛いお客様の紹介☆



みなさんこんにちは
今回も可愛いワンちゃんを紹介していきたいと思います(^O^)


りんちゃん
初めてのSPAをしていただきました
りんちゃんはマルチーズとヨーキーのMIXです
とても可愛らしいですヽ(^o^)丿


ゆのちゃんひなた君そら君
3人ともキレイに並んでくれました
ひなた君だけバッチリとカメラ目線です(笑)
みんなこっち見て~(笑)



きお君
きお君はヨーキーとダックスのMIXです
とってもとっても元気いっぱいのわんぱく男の子です


シロップ君
夏らしく麦わら帽子をかぶってみました
とっても似合ってますね~ヽ(^o^)丿


りょう君
とても可愛らしいけど男の子です
ちょこんと座ってポージング


さくらちゃん
少し眠たそうなさくらちゃん。。。
目がトロンとしてますね
ひまわりが似合うさくらちゃんです

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月23日

可愛いオススメ生体

こんにちは!
動物大好き小動物担当の山田ですっ!

さて久しぶりのブログになります

今回私がご紹介したいのは
ズバリ
ヨウムとフェレットです!!!

五日市店のヨウムちゃん
今年の3月18日生まれの仔で
ようやくおしゃべりしてくれるようになりましたっ!!!

日頃からスタッフやお客様に
「オムちゃ~ん♪こんにちは~」
と語りかけられてからか

「オムちゃんっオムちゃんっ」
とおしゃべりしてくれるようになりました

そして続きまして
フェレットちゃんです!
山田、じつはアルビノちゃんが大好きなんです


アルビノってなに?って方もいると思うので
簡単にご説明しますと

メラニンという黒い色素を作る組織が
生まれながらに欠如している個体の事です
なので目が赤かったり体が白かったりするのです
これはフェレットに限らず
ウサギやハムスター、カエルや鳥や犬猫、そして人にもいるのです!!!

生きている物すべてにアルビノは存在するといっても過言ではないのです

アルビノはこの赤いお目目が特徴的です

ふれあいも出来るので是非お越しくださいねっ

いいね
8人がいいねといっています

2016年08月22日

まだまだ暑いですが…

夏真っ盛り(タイトルなし) デコメ絵文字ですが、早くも秋の味覚 の絵文字秋冬冬だよ。雪だるま の絵文字のわんちゃんの洋服登場ニコちゃん の絵文字

まだマメマメン+暑い の絵文字暑いマメマメン+暑い の絵文字からいらないと思ってらっしゃる?

かわいい服はあっという間になくなっちゃいますよー
うさぎ の絵文字

まだ種類は少ないですが

続々入荷予定です

ニコちゃん の絵文字是非、見に来てくださいニコちゃん の絵文字
関係ないですがおちゃめさん発見したので

てへぺろ の絵文字一枚パシャリてへぺろ の絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る