五日市店ブログ

2018年11月20日

カワイイお客さん紹介!

こんにちは!
今日もかわいいお客さん達を紹介していきます!



タロウくん
初めてのSPAコース!お利口さんでシャンプーしていました

ロコくん
同じく初めてのSPAコース!ふわふわに仕上がりました!


茶々
ちゃん
黄色のリボンチョーカーがとっても似合ってます

サスケくん
シャンプー頑張りました!眠そうな顔もカワイイです


ジョン
くん
元気でお利口なジョンくん!トリミング頑張りました

エルちゃん
キラキラしたおめめがキュート!シャンプー中も良い子でした

いいね
1人がいいねといっています

2018年11月15日

トレーニング中

日中はとても暖かいですが朝晩は結構寒いですね

体調管理気をつけましょうね

今レジでトレーニング中なのがこの子

セキセイインコちゃん

なかなかかまってあげれなくて少し人間の手を怖がってしまうので

「大丈夫だよ~」「新しいお家にいける様に慣れようね~」と

お話しながら今はパーカーの中にずっと隠れています

少しずつでいいから信用してくれるように愛情を注ぎたいと思いま



レジで見かけた際は優しく声をかけてあげてくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2018年11月13日

可愛いお客様の紹介☆

今年は秋が長く感じますが急に寒くなる気がしますねこ デコメ絵文字
 
わんちゃんも体調を崩さないように暖かい対策していきましょう!



今回も可愛いお友達をご紹介します!!


マロンちゃん
ふんわりガールに変身
ぱちぱち デコメ絵文字 


ココアちゃん
笑顔がとってもキュート昭和の少女マンガ風 デコメ絵文字


ミルキーちゃん
チャイニーズクレステッドドッグという珍しい犬種なんです!!
可愛い笑顔もらいましたハート デコメ絵文字


むぎちゃん
凛々しく神々しいお姿キラキラ デコメ絵文字
 

ゆずくん
カメラを向けるとピタッ!!カメラ目線いただきましたぁ!パンダ デコメ絵文字
 

マックくん
いつも元気いっぱい!!ハート デコメ絵文字


キャビアくん
ふわっふわのくまさんになりましたピンク デコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る