五日市店ブログ

2018年11月09日

かわいい・・・・


ねこ(お辞儀) デコメ絵文字こんにちわねこ(お辞儀) デコメ絵文字

もうすぐ・・・クリスマスクリスマスリース デコメ絵文字クリスマス デコメ絵文字
たくさんのクリスマス服や
おもちゃが入荷しましたクリスマスブーツ デコメ絵文字

サンタ服サンタ デコメ絵文字
トナカイ服トナカイぬこ デコメ絵文字
オーバーオールサンタが靴下にプレゼント入れる デコメ絵文字
パーティードレスサンタサン デコメ絵文字
雪だるまキティ雪だるま デコメ絵文字
ツリーなどクリスマスツリー デコメ絵文字
トナカイキャップトナカイ デコメ絵文字やサンタ帽子もサンタ帽子 デコメ絵文字たくさんあります
わんちゃんにプレゼントいかがですかyはてな デコメ絵文字プレゼント デコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2018年11月07日

ハムスターフェア

こんにちは

良い紅葉日和ですね~~~

ワンちゃん達とお散歩もいいですね

ところで今月は小動物コーナーで「ハムスターフェア」を行ってい

ます

ベビーの可愛い子がたくさんいますよ

ご来店お待ちしております

ちなみにデグーさんもカラー替わりでまってま~す

いいね
2人がいいねといっています

2018年11月06日

可愛いお客様の紹介★


こんにちはバイバイ デコメ絵文字
ハロウィンは終わってしまっているのですが、
可愛いお客様をまだ紹介したいので
どうかおつきあい下さいハロウィン デコメ絵文字


ハピくん
片足あげてポージング伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

レオくん
スマイルいただきましたハート デコメ絵文字

ロゼくん
バッチリカメラ目線いいね! デコメ絵文字

レオくん
かぼちゃに大変身かぼちゃ デコメ絵文字

しゃもじくん
舌がぺろっと出てますよゆるキャラ デコメ絵文字

ハイジちゃん
とっても美人さんですハート デコメ絵文字

はなちゃん
初めてのSPAはいかがでしたか~ハート〃ドット デコメ絵文字

くぅちゃん
頭がふわふわです~なびく デコメ絵文字

ココアちゃん
上目遣いのマントマンこうもり男 ヒュッ デコメ絵文字

マックスくん
魔女に変身だ~魔女クマ デコメ絵文字

倫ちゃん
モコモコで真ん丸になりましたハート デコメ絵文字

ココちゃん
大きなおめめです黒いハート デコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る