五日市店ブログ

2021年10月18日

原点回帰

ヒョウモン担当の井上です!本日ご紹介させていただくモルフは、ファスキオラータです!あまり聞き慣れないモルフですよね、それもそのはずこのファスキオラータ、原種系モルフの一つなんです!

原種系モルフについて 
亜種の分類についてはその時々で変わるのですが、4亜種の場合だと基亜種のマキュラリウス、そのほかの亜種のファスキオラータ、モンタヌス、アフガンに分けられます。

僕が実際に見たことあるのはファスキオラータとアフガンしかありません…😅もし原種系飼育されている方、是非写真見せて下さい✨✨

一味違ったモルフを飼育してみたい方是非アミーゴ五日市店へお越しください!

 

このファスキオラータは原種系ですがCB個体なので他のモルフと飼育の難易度に差はありません。

いいね
7人がいいねといっています

2021年10月14日

とら・トラ・虎

2022年はとら年
タイガースーツ・パーカー・トレーナー
タイガーキャップ 入荷しました。
年賀状用の写真に・・・
楽しくお出かけに・・・
ご試着も出来ますので。わんちゃんと一緒にどうぞ
 
わんちゃん用ちゃんちゃんこ入荷しました
ぬくぬくのんびり過ごせますよ

いいね
3人がいいねといっています

2021年10月14日

ただいまセール中です!!

こんにちは😊
小動物の追坂です!

アミーゴ五日市店では、今セールを行っております✨

ハムスターは各種20%OFFになっております!


フクロモモンガもセール中です🎵
リューシスティックは初めてのセールなので特にお得ですよ!

 



ヒョウモントカゲモドキも30%OFFになっております✨

17日までセールを行っておりますので、是非アミーゴ五日市店にお越しください😊🎵

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る