五日市店ブログ

2021年10月08日

ワンちゃんネコちゃん特集


こんにちは!最近は朝晩とお昼の気温差が大きいですねsmiley体調に気を付けて過ごしましょう!

さて、今回は今アミーゴにいるワンちゃんネコちゃんの特集です!以前紹介した子もいますが改めて紹介させていただきます

ベンガルの男の子・2021/3/28生まれ ベンガルらしさ抜群のやんちゃぶり! お部屋を走り回って日々遊びの研究に没頭しています(笑)

スコティッシュフォールドの男の子・2021/2/16生まれ 常にニャンニャンアピールの激しい甘えたくん、、、 ショート毛質でサラサラなさわり心地です!!

トイプードルの女の子・2021/2/25生まれ ドアを開けると全力でしっぽを振りながら駆け寄ってきてくれるおてんばちゃん!

チワワの女の子・2021/4/22生まれ 恥ずかしがり屋でちょっぴり控えめな女の子!慣れてくるとやんちゃさが見えてくるおてんばガールです😊

トイプードルの男の子・2021/5/3生まれ ちょこんとお座りする姿はまるでぬいぐるみ!!コロンとした瞳に見つめられるとたまりません♡

トイプードルの男の子・2021/5/3生まれ 抱っこが大好きで、ペロペロしながらよじ登ってきて大アピール❤

ミニチュアダックスフンドの男の子・2021/5/5生まれ ツヤツヤの美しい毛並みにうっとり、、性格はいつもゴロゴロとしているマイペースボーイです!

このほかにもワンちゃんがいたのですが、カメラを向けると動きまわってうまく写真が撮れませんでした

どの子も魅力的な子たちなのでぜひ見に来てください

いいね
6人がいいねといっています

2021年10月06日

寒くなったらコレ☆

こんにちは
今日はワンちゃんネコちゃんのごはんのご紹介です。

味自慢 そば、すき焼き、おでん、クリームシチュー

            各(税込)407円

電子レンジで約20秒温めてあげるタイプです

体に合わせて、具材を切ってからあげてください。
のどに詰まらせないように注意して見てあげてください。
 

いいね
3人がいいねといっています

2021年10月05日

お友達紹介★

こんにちは
今日もかわいいお友達を沢山紹介します

ココアちゃん

cocoくん

クロエちゃん

花子ちゃん

シャボンちゃん

バンブくん

ヤマトくん

ポマちゃん

リュックくん

ジョンくん

ハクくん

とくくん

ショウくん

クーくん

八五郎くん

トシくん

チロくん

パンちゃん

小太郎くん

ゆりちゃん

夏音ちゃん

ひかるくん

りぼんちゃん

クララちゃん

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る