宇品店ブログ

2021年08月28日

サンゴなど入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日は、かなりのお久しぶりで
深場ミドリイシ

ジャグライン

スハルソノイ
が入荷しました

そしてそして

スゲミドリイシ①

スゲミドリイシ②
も入荷しました
特価価格です!!!

そしてそして
沖縄産チョウチョウウオとテングカワハギが入荷しました!!!

沖縄産チョウチョウウオは何匹かお嫁に行きました~
フウライチョウ
トゲチョウ
アケボノチョウ

がみなさんを待ってますよ~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
ご来店の際は咳エチケットのご協力を宜しくお願い致します。

 

テングカワハギ

沖縄チョウチョウウオ

いいね
2人がいいねといっています

2021年08月28日

~今日の幼稚園~


こんにちは
トレーナーの平中です
今日は天気がイイですねsmiley
洗濯物も良く乾きそうです
雨続きだったので急な蒸し暑さに体調を崩しやすいワンちゃんが多いのでお気をつけ下さい
幼稚園は涼しく快適な温度なのでいつも通りみんないっぱい遊んでいます
そんな様子を今日も載せちゃいますね

今日のメンバーは・・・
マロちゃん
アオちゃん
ファニーちゃん
アンズちゃん
ココちゃん
バディちゃん
リュウちゃん
エヴァちゃん
ユメちゃん
ノアちゃん
ツブちゃん


 

上手に頑張りました☆

ジャンプ!!

大爆走☆

にっこり♪

甘えん坊さん♥

くんくんっ

まてまて~~~!

えへっ

おめめキラキラだね~✨

今日もお友達いっぱいでした☆

リュウお兄ちゃん遊んで~♡

シュナ×3

先生呼んだ~?

いえーい♪

なぁに~?

うるうるな瞳・・・👀

みんないっぱい遊びました♪

ナイスカメラ目線☆

遊ぼっ!

頭くんくんっ

ファニーちゃんどこ見てるの~?

先生とのお勉強も頑張ったね☆

お疲れさまでした☆

お家でゆっくり休んでね☆

いいね
6人がいいねといっています

2021年08月27日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日も素敵なお魚たちが入荷しました

 

タマイタダキイソギン

シライトイソギン

ウズマキ

ルリヤッコ

オトメハゼ

ユビワサンゴヤドカリ
そしてそして・・・

明日8月28日(土)に入荷あります!!!

沖縄チョウチョウウオやインドネシア深場ミドリイシが入荷予定です


みなさんお楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
ご来店の際は、咳エチケットのご協力を宜しくお願い致します。

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る