宇品店ブログ

2021年08月23日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ジョンちゃん
サクラちゃん
ウカちゃん
シェリーちゃん
キキちゃん
カボスちゃん
コテツちゃん
ポーリンちゃん
アムルちゃん

ハウス上手!!

スラローム頑張ってます!!

ナイスジャンプ!!

初めましてで上手に遊べたね♪

オモチャいいなぁ。。。

甘えん坊アムルちゃん♡

にっこりツーショット!!

遊ぼうよ!!

ゴロンゴロン♪

黒い子だらけ😲

にらめっこかな❓❓

サクラちゃんすごい顔!!

シェリーちゃんとおチビーズのオモチャ遊び

過去写pick!!

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしております♪

いいね
8人がいいねといっています

2021年08月22日

ライブロック入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日は天然ライブロックが入荷しました!!!

 
西の海産ライブロックです!!!

枝状、岩状が混ざってて組みやすい形です

ぜひ是非、見に来てくださいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ご来店の際は咳エチケットのご協力を宜しくお願いします。


 

いいね
2人がいいねといっています

2021年08月22日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

チュラちゃん
アズキちゃん
モコちゃん
アズキちゃん
クルミちゃん
ユメちゃん
キナコちゃん
ショコラちゃん
ポコちゃん
ジュジュちゃん
ミルクちゃん

仲良く遊べました♪

横からベロ出てるよ~👅

久しぶり~~

猛ダッシュ💨

ハウス上手!!

幼稚園頑張りました♪

緊張するね💦

こっそりクンクン・・・

オモチャ楽しいね♪

久しぶりだけど頑張ったね♪

たまたまツーショット!

仲良しコンビでツーショット!!

わちゃわちゃ💦

美味しいもの下さい!!

テクテク🐾

ち、近いなぁ。。。

お疲れ様です♪

次回もお待ちしてます!!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る