宇品店ブログ

2021年08月27日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ハナちゃん
パンプちゃん
ミニちゃん
レンちゃん
モコちゃん
スイちゃん
アズキちゃん
マメスケちゃん
ツブちゃん
タヌキちゃん
ノノちゃん
オデコちゃん
クルミちゃん

 

今日も仲良しさんでした♪

おやつ下さい!!

ニコ😊

気になる~!!

先生~~!!

人気者のノノちゃん

こちらも仲良しでした♪

上手に遊べました♪

良いお顔!!

遊びたいなぁ。。。

ナイスツーショット♪

頭がすごいことに!!

いっぱい遊んで疲れたね♪

パンチ👊

ちょっと緊張。。。

先生の後ろをテクテク🐾

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしております!!

いいね
4人がいいねといっています

2021年08月25日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱい遊んでました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

アモちゃん
グウちゃん
ルルちゃん
ジロチョウちゃん
レンコンちゃん
ミィシーちゃん
クララちゃん
ゴローちゃん
チャイちゃん
ジェムちゃん

ナイスジャンプ!!

こんにちは~~

楽しそうな笑顔♪

オスワリ偉いね!!

先生の後を追跡中~

あそぼ!!

休憩中~

そーっとこんにちは

たまたまツーショット!

仲良く遊べました!!

みんな一カ所に大集合

遊ぼうぜ!

ふわぁぁ💤

とってもかわいいレンコンちゃん♡

僕はカエルさん🐸

久しぶりでしたが仲良く遊べました♪

二匹共お疲れだね💤

久しぶりの幼稚園頑張りました!

お疲れさまでした♪

お家でしっかり休んでね♪

次回もお待ちしてます!

いいね
8人がいいねといっています

2021年08月24日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しんでいました
そんな楽しそうな様子をふれあい中に撮影してますので今日も載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
コユキちゃん
アンちゃん
チョコちゃん
ミニーちゃん
ノエルちゃん
べべちゃん
レイちゃん
クロちゃん
コナちゃん

 

みんな仲良くできました☆

まって~!

(⌒∇⌒)

先生遊ぼう♪

コナちゃん何見てるの~?

よく見たら鼻水が・・・!

かまって~!お願い~!

コナちゃんと遊びたいクロちゃん

みんな楽しかったね☆

いえーい♪

ぴょーんっ!

休憩中・・・

👅

たまたま集合写真☆

くんくんっ

カメラちらっ

今日も頑張りました♪

また次の幼稚園も楽しもう!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る