神戸灘店ブログ

2017年05月28日

5月28日 ニュートロ・ワイルドレシピの試食会開催!


みなさんこんにちは\(^o^)/

イベントのお知らせです
今週の日曜日は、ニュートロのワイルドレシピ
試食会を開催します

グレンフリーのドックフードです。
フードの喰いつきの悪いわんちゃんでも、お肉をたっぷり使っているので喜んで食べてくれると思いますよ!



どの、お客様にもご参加頂けますので、
この機会にぜひぜひ、お試しください(*^^)v

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月27日

月末カレンダー作り\(^o^)/

みなさんこんにちは!!!

本日は雨の中にも関わらずたくさんの方にご来店頂き
誠にありがとうございます!!!


さて神戸灘店では月末の日曜日カレンダー作りを行っています

どんなことをしているかというと
わんちゃん、ねこちゃんの写真を撮って
次の月のカレンダーを作るというものです!!

お写真がこちら!!!!

男前なビーグルちゃんが、、、

12月のカレンダーに!!!

かわいいマルチーズちゃんも、、、

お手軽サイズのカレンダーに!!!

ねこちゃんも作成できますよ!!!

二頭いてもノープロブレム!!!

いかがでしょうか???

こんなにかわいいカレンダーがなんと!!!

たったの100円で作れるんです!!!!


みなさん月末の日曜日はぜひわんちゃん、ねこちゃん、そしてご家族でアミーゴへ!!!

いいね
7人がいいねといっています

2016年08月24日

お仕事体験(^O^)


みなさんこんにちは!!

猛暑が続く西日本ですが
今日は暑さも吹き飛ばすイベントがありました!

ということで本日行われた、
小学3年生~中学3年生対象の
お仕事体験をご紹介します!



今回神戸灘店で行ったのは、、、

①店内放送体験

②トレーナー体験&トリマー体験

③小動物エサやり体験

④ベタリウム体験

を行いました!!!


まず店内放送から!
みんな緊張した様子でしたが
大きな声で原稿を読むことが出来ていまいた


次はトレーナー体験トリマー体験
二手に分かれます

トレーナーではわんちゃんの社会化の大切さ
わんちゃんとの実践

トリマーではわんちゃんのためのリボン作り
してもらいました



お話を聞く様子

オスワリできたね!

みんながんばれ!

みんな上手だね★

わんちゃんも楽しそう!

どんなリボンが出来るかな?

作り方が大事だよ~!

可愛いのができたね!ん?わんちゃん用では?笑
お次は小動物コーナー

みんなにはフクロウのエサやり体験
ふれあい

してもらいました

フクロウのエサにショッキングさを感じながらも
頑張ってくれていました
(エサが何か知りたい方はスタッフに聞いてみてね☆)

ふれあいでは初めての体験でみんな興味津々でした

最後にメインイベント
ベタリウム体験

ベタを販売するためにビンの中をかわいくレイアウトしてもらいました


まずはチャレンジ!

一人でできるかな~?

ふわふわだね♪

順番待ち(笑)

さあ!レッツベタリウム!

みんな真剣な様子です。

職人のようだね(笑)

頑張れがんばれ!

みんな上手に作ってくれました

完成したにビンを片手にハイチーズ


そして修了証書授与

最後に集合写真パシャリ

そしてそしてレイアウトしたビンをベタごとプレゼント

飼ってもいいという許可が得れて
ちゃんとお世話出来る子という条件でしたが
ほとんどの子たちが持って帰ってくれました

大事に育ててあげてね

(残ったベタさんは今日だけ飾らしてもらいました


ご参加頂いた皆様ありがとうございました

分からないことがあればいつでもご連絡ください

夏休みも終わり掛けですが
また遊びに来てくださいね


完成~♪

ベタさんもうれしそう!

パシャリ!

パシャリ!2

お疲れさまでした!

お疲れ様でした!2

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る