神戸灘店ブログ

2016年08月31日

ハグベアースリング。

ハグベアースリングが入荷してます!!



ピンク。

グレー。

裏側。

中は、飛び出し防止のナスカンが付いてます



取り外しが可能な底板も付いていて、

保冷剤保温剤を入れることが出来るので
暑い時も寒い時も安心です



裏側は通気性の良いメッシュ窓になってます


サイドはポケットがあって
片方はメッシュなのでペットボトルを入れても
水滴が付きません!!




色は、
ピンクグレーの2色。

お値段税込6156円です!!





スリング+マナーポーチ(別売り)


前回紹介させて頂いたマナーポーチ
スリングにつけても可愛いですね


ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月29日

パピー講座&8月誕生月パーティー


みなさんこんにちは!!
アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です

今日ご紹介するのは
昨日行われたパピー講座と8月生まれのお誕生月パーティー(*^^)v



まずはパピー講座から!!

今回のパピー講座には5頭のパピーちゃん達が集まってくれました

元気な子もいれば、内弁慶な子も・・・
ふれあいでごあいさつしたり
障害物をこえたりいろいろな経験ができたんじゃないかなと思います

このパピー講座は
散歩OKから1歳まで参加できますので
参加希望の方は、
アミーゴ神戸灘店しつけ教室までお問い合わせください

トンネル~♪

キリッ☆

通れるかなぁ・・・?

さてさて!
次にご紹介するのは

8月生まれのお誕生月パーティー

今回のお誕生月パーティー・・・

なんと!!!!

11組のわんちゃんと飼い主さんに集まっていただきましたぁぁぁぁ!


教室いっぱいの人!!

ゲーム中~♪

フセできるかなー?

オイデオイデー!!!!


クイズの難しい問題にもう直感で!と答えを選んでる方や、

ゲームのお題ができた!とお母さんから思わずガッツポーズが出ちゃったり
とクイズもゲームも多いに盛り上がりました!!

そしてそして、
ゲームの勝者1位から3位のわんちゃんにはケーキのろうそくをふぅ~っと消してもらいましたぁ


たくさんの方に集まって頂いて今までにない盛り上がりを見せたこの誕生月パーティ!!

今回、
予約いっぱいでご参加頂けなかった方もいらっしゃいました

とても人気のイベントになってますので、
参加希望のお客様はお早めにお電話等でご予約お願いします

ご予約は先着順とさせて頂いてます!

次は9月生まれのわんちゃん達のご参加お待ちしてます


ろうそくふぅ~

みんなで記念写真☆

HAPPYBIRTHDAY!!!!!!

いいね
9人がいいねといっています

2016年08月26日

個性が光るMIXさん特集\(^o^)/

こんにちは
トリマーの山下です。
あっという間に夏も終わりですね~

お盆のホテルもおかげ様で大盛況で、たくさんのワンちゃん、ネコちゃんとすごす事ができました
お散歩はなかなか疲れましたが、みんなが楽しそうに歩くのを見るとほっこりしました

さてさて、マルチーズ特集に続き今回は
MIXさんが大集合

昔からの常連さん、チャチャちゃん(シーズー系MIX)です。うちのお店ではハウルの動く城のフィンに似ていると、いつも和まされています。 バンダナを巻くと終わりとわかるみたいで、しっぽがぶんぶん大喜び♪

テオンちゃん(チワワ×ダックス)はいつもご機嫌さんにシッポをふりふり♪ふわふわの毛がとっても気持ちいいです。 ペロンと舌だしで可愛くきめてくれました☆

テオンちゃんの相方のチョリンちゃん。 MIXではありませんが、テオンちゃんが出るのに載せないわけにはいきません! 2人はいつもお互いを気にし合いながらトリミングがんばってくれます。

いつもトリミングに来てくれるロンくん(パピヨン×ポメ)。 今回はホテルに来てくれていた時の1枚♪クールなロンくんですが、最近はすぐに抱っこと甘えてくれます(^O^)
まだまだ続きますよ~

寝顔が可愛いチョコちゃん(シーズー系MIX)。 カット中でも体ごと預けてくれるリラックス具合…笑 終わると遊んでほしそうに見つめる甘えたさんのチョコちゃんです♪

毎月来てくれてる伸くん(プードル×Aコッカー)。 どうやら写真が苦手のよう…

やっとこっち向いてくれた(^v^) お家ではなかなかのやんちゃさんと聞きますが、お店では優等生☆パパもママもびっくり!私たちが怖いのかしら…笑
まだまだ紹介しきれないたくさんのMIXさんがいます
MIXさんは他の犬種よりもさらに個性が強く光り、いつも私たちを楽しませてくれます

皆さんもMIXさんを見かけたらどんな犬種が入っているのかな~と予測してみてください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る