神戸灘店ブログ

2023年08月31日

~8/29幼稚園~

こんにちわsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーの田中です

8.29の幼稚園の様子をお見せしちゃいます

いいね
4人がいいねといっています

2023年08月31日

~8/28幼稚園~

こんにちわsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーの田中です

8.28の幼稚園の様子をお見せしちゃいます

いいね
3人がいいねといっています

2023年08月25日

ウシを目指して🐄

神戸灘店に!模様が可愛い、こーんな

エキゾチックショートヘアくんがいます👀💚


わーウシさんだあ(((o(*゚▽゚*)o)))


ホワイト&ブラックという、

まさにホルスタインのような毛色で

模様も同じく綺麗に入っています✨

牛乳のパッケージにありそう。

ちょっと、いやっ、かなり、

ウシさんではないか…???🐄

と灘店に来てくれたその日から

スタッフみんなしてザワザワ(^ω^)笑
 

そんな魅力たっぷり~なエキゾくんの

チャームポイントをちょこっとだけ、
ご紹介させていただきます!💪
 


🐮ポイントその1

全身ウシさん柄ですが、、、にゃにか?

🐮ポイントその2

体だけじゃにゃいよ、手まで可愛いゾ
 

1.このムスッとした表情、、、

まさにエキゾチックらしくて良💮

どこからどう見てもウシさんなので

お部屋も牧場風っぽく、芝生に見せかけた

緑のクッションを投入!!('-')=͟͟͞͞☘️

ということで、これが2秒で完成した、

低クオリティにゃんにゃん牧場です(^ω^)


2.ちょんちょんと、黒豆がついた

手の模様がすっごくカワイイ:;(∩´﹏`∩);:

〝 これが指です!!! 〟って

分かる感じがすっごくカワイイ(語彙力)

指が動いているとさらにカワイイのです🥺💞
 


ぬーんっ

ぜひ牧場に遊びに来てネ🌷

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る