神戸灘店ブログ

2012年11月29日

トイプードル大集合

ふわふわもこもこぬいぐるみみたいなかわいさのトイプードルちゃん

毛も抜けにくく、体臭も少なめなので
室内で飼うにはぴったりです

(レッド) ♂ 10/4生まれ 149,800円

(アプリコット) ♂ 10/4生まれ 179,800円

ぼくたち兄弟なんです





(クリーム) ♂ 10/11生まれ 149,800円

(ホワイト) ♀ 9/24生まれ 349,800円

(シルバー) ♂ 10/17生まれ 169,800円

カラーも豊富でいろんなカットが楽しめます
大人気のトイプードルに是非会いに来てください

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラをクリック

いいね
4人がいいねといっています

2012年11月22日

寝顔特集

子犬や子猫は1日16~18時間くらい寝るんです
かわい~寝顔は見てるだけで癒されます


マンチカン (レッドタビー)♂ 9/8生まれ 
329,800円

まるで土下座をしているようなポーズで寝てます



アメショー (シルバータビー) ♀ 6/25生まれ 149,800円

トイプードル (ホワイト) ♀ 9/24生まれ 349,800円

チワワ (クリーム) ♂ 9/16生まれ 329,800円


その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラをクリック

いいね
4人がいいねといっています

2012年11月16日

今週の新人さん

ロングコート・チワワ (レッドホワイト) 9/25生まれ  ♀
189,800円

色んなポーズをきめてくれる、お茶目な女の子 
将来はモデル犬!?





ラグドール
 (シールポイントミテッド) 9/26生まれ ♀
199,800円

ふわふわの被毛にブルーの瞳がきれい

鳴き声も小さいのでマンション飼いにうってつけ







ノルウェージャン・フォレストキャット (ブルーマッカレルタビー) 8/31生まれ ♂ 
179,800円
カッコイイ猫をお探しならこの猫で決まり
筋肉質な体型に豊富なコートたまりません


その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラ
をクリック

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る