神戸灘店ブログ

2012年10月30日

お客さま紹介

今日はダックスの女の子コールちゃんを紹介します

コールちゃんはちょっとこわがりさんで、パパとママが大好き

いつもマイクロバブルを利用してくれてます

すごく気持ちよさそう

 

とってもキレイになりました

また会えるのを楽しみにしてます

いいね
8人がいいねといっています

2012年10月25日

新しい仲間たち


ポメラニアン (クリーム) 9/8生まれ ♀
滋賀県出身  389,800円

毛がモコモコです!!

めっちゃかわいいです

まだ370gなので小さいですよ~





トイプードル(レッド) 9/14生まれ ♀
和歌山県出身 289,800円

まだまだ赤ちゃんなのでよく寝ています

その寝姿がかわいいので、是非見に来てください




トイプードル(シルバー) 8/29生まれ ♂
奈良県出身  359,800円

今はまだ真っ黒ですが、少しずつシルバーになっていきます!!

小さめなわんちゃんですね

カットのやり方でプードルって本当に変わりますよね

このカットもかわいいですよ

いいね
6人がいいねといっています

2012年10月22日

仔犬しつけ教室

こんにちわ^^
しつけ教室です

昨日は仔犬ちゃんのしつけ教室
「パピーしつけ」

が行われました★


仔犬同士のふれあいから
基本的なおすわり・ふせ・待てなど
たくさんお勉強~

頭を使って
わんちゃんわんちゃんたちも
お疲れモード

仔犬のうちは何でも早く覚えていく
順応性の高い時期・・・
今の間にたくさん学ばせてあげましょう

昨日はみんなゆっくり休んだのかな^^?


しつけ教室では
第2・4日曜日
パピーパーティー
パピー教室を開催中!!!

仔犬ちゃんを迎え入れた方は
是非ご参加下さい


昨日の教室の様子

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る