神戸灘店ブログ

2020年09月26日

オオクワガタが入荷したぞー!!

コンニチハ!

すたっふkです

最近入荷がなく、昆虫コーナーが寂しかったんですが、

まとまって入荷があったのでお知らせです

久留米産 オオクワガタ成虫ペア ¥6980
韮崎産 オオクワガタ成虫ペア ¥6980
川西産 オオクワガタ成虫ペア ¥6980
阿古谷産 オオクワガタ成虫ペア ¥6980

韮崎産オオクワガタ幼虫 ¥980
阿古谷産オオクワガタ幼虫ペア ¥980

ヘラクレス・ヘラクレス幼虫 ¥1980
ヘラクレス・レディ幼虫 ¥1980
ネプチューンオオカブト幼虫ペア ¥9800
フローレスニセヒメカブト幼虫 ¥298

ギラファノコギリクワガタ幼虫 ¥598
ニジイロクワガタ幼虫 ¥598

是非!!見に来てください

でわ!次の更新で
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年09月26日

今日からチンチラセール♪

コンニチハ!

すたっふKです

お久です

前回からかなり空いてしまいましたが・・・

本日のお知らせはタイトルにもあります

チンチラ SALE です


今月末までチンチラ20%OFFをやってますので是非見に来てくださいね

では~次の更新で
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年09月06日

幼稚園の営業情報(*'▽')


みなさん、こんにちは

アミーゴドッグスクールの北脇です

最近は、雨ばかりですね・・・
お散歩も大変ですよね・・・

アミーゴドッグスクールでは

わんちゃんの幼稚園・マンツーマンレッスン

パピー教室
を行っています!!

詳しくは、アミーゴ神戸灘店で検索してみて下さい
(*'▽')

しつけ教室のわんちゃんたちの様子は
インスタグラムにてUPしていますので
ぜひ見に来てください!!
不定期で公開しています

お問い合わせは、アミーゴ神戸灘店
078-822-2828まで♪

 

いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る