神戸灘店ブログ

2021年09月27日

新入生の紹介☆

こんにちは!神戸灘店です。

今回は、新入生の紹介をしたいと思います!

まずは、セルカークレックスちゃんです。

全身はくるくる、もこもこっとした柔らかく縮れた毛に覆われており、この巻き毛がセルカーク・レックスの最大の特徴なんです!

この子は毛がクルクルしていてとてもかわいく、ちょっとビビリな子です。

 

とっても可愛いモコモコなポメラニアン☆
ふわっふわでもっふもふ♡
ヨチヨチ歩く姿が可愛い男の子のポメちゃんです(*^_^*)

振り返り美男子♡♡
他にも可愛い子がいっぱいいますょ☆

是非遊びに来て下さいね(*^_^*)

いいね
0人がいいねといっています

2021年09月08日

アクアおすすめ生体🐠


みなさんこんにちは、アクアスタッフです

本日入荷したおすすめ魚生体をご紹介します!!

クロコダイルスティングレイ♂ ¥22,000-
現在約22cmです。

初めて淡水エイを飼育する方にもおすすめです!
 

クロコダイルスティングレイ

フレームエンゼル  ¥16,800-
超久々に入荷しました!
1匹限定ですのでお買い求めの方はお早めに

サザナミヤッコ(幼)  ¥3,980-
現在約9cmです!

ルビーレッドドラゴネット  ¥2,580-
和名:ミヤケテグリ
きれいな赤色が特徴のテグリです


テングカワハギ  ¥1,280-
水色とオレンジの体色が独特なカワハギです!
水槽内でよく目立ちます!

 

フレームエンゼル

サザナミヤッコ

ルビーレッドドラゴネット

テングカワハギ

ルビーレッドドラゴネット以外は1匹のみの入荷ですので気になる方はお早めに!

お問い合わせはアミーゴ神戸灘店アクアスタッフまで!

皆様のご来店お待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る