五日市店ブログ

2012年02月16日

春を先取り☆わんちゃんの洋服新入荷☆!!

こんにちわ小動物担当の三浦です。
春物の洋服が入荷しました
フリルつきのワンピースなど他にも続々入荷中です
暖かくなったら春の洋服を着て、わんちゃんもオシャレして一緒にお花見散歩してみませんか?
友達の仲良しわんちゃんとペアルックとかもいいかも

わんわんランドのわんちゃん達にも着ていただきました
なかなかソワソワしてくれましたが・・・なんとか撮れた
かわいいかわいいあ、へっぴり腰・・・そしてフレンチブル、おぉ・・・チャレンジャーでもなかなかいいんじゃないかと・・。

店内を捜索していたら首輪も新しいのが入荷してました発見トリミングルームからリボンを拝借し、早速付けて・・・パシャリ持ってきた首輪でかすぎましたサイズ間違えた・・ま、いっか。
洋服と合わせて首輪・リボンなどで総コーディネートなんてどうでしょうか


いいね
2人がいいねといっています

2012年02月15日

熱帯コーナー御挨拶&新着情報!!

今回から熱帯情報担当にされま・・・志願しました「いさぢ」です。
五日市店の特徴は一言で言って、変な魚を集める店です
舌をかみそうな名前の魚がたくさんいます
たとえば、ミクロポエキリア・パラエ・メランゾーマ・イエロー、へミグラムス・アームストロンギィ・ゴールデンテトラ・ブルーライン、ハイフェソブリコン・コペランディなどなど・・・

他にも日本淡水魚の水槽が14個(展示含む)31種類(←バカw)、淡水フグが11種類(←趣味w)、国産グッピーが12種類(←意地で集めました)、メダカが10種類(←入れるものがなかったのでw)、淡水エビが17種類(←気付いたら集まってました・・・)(2/14現在)

こんなおバカな担当ですが宜しくおねがいします

それでは2/7~14の新着情報です

淡水エイ ロングテールブラック
淡水エイの中ではほぼ最小種です。60cm水槽で生涯飼育可能
スポッテッドバラムンディ
日本にいるアロワナの中では一番少ない種類らしい・・・成魚になるとピンクのスポットが二つ現れます
ミクロポエキリア・パラエ・メランゾーマ・イエロー
グッピーによく似た熱帯魚です。色彩は地味ですがグッピーと違い黒いラインがはいっています。レアです。
ミクロポエキリア・ピクタ・レッド
こちらもミクロポエキリアですが、かなり赤が強くでてます
モノダク・セーべ
エンゼルフィッシュに似た汽水魚です。
アーチャーフィッシュ
有名なテッポウウオです。水を口からピュっと噴出し、虫などを捕らえて食べます。

ニードルガー
汽水のガーです。今回は10cm超えの安心サイズで入荷しました
ブラックアロワナ
なかなか数がいないですがなんとか4匹確保できましたサイズは7cmほどです。
テトラオドン・ミウルス
別名ナイルフグ。赤茶色の淡水フグで砂に潜って獲物が近づくのを待って捕らえます。ナイルフグという名前ですがナイル川にはいません・・・
南米淡水フグ
南米で唯一の淡水フグです。目が大きくて愛らしい
ベニシオマネキ・ルリマダラシオマネキ
海水のカニです。TVでも有名な子です
ストロジンsp.
今話題の前景~中景用水草。ハイグロフィラににていますが強い光だと横に伸びていきますトロピカ社の水草です。少量入荷です。
ウォーターローン
前景水草の最高峰名前もそのまま「水中の芝生」です。なかなか手に入りません、水草水槽を作るなら是非入れてみてください
上記の他にもまだまだたくさん入荷しています。是非お店まで足を運んでみてください。

いさぢでした 。

いいね
2人がいいねといっています

2012年02月14日

今日は…バレンタイン!!

みなさん 
こんにちは顔文字 のデコメ絵文字
雨 のデコメ絵文字が降り、寒い日が続いてますが…宝石箱☆〟 のデコメ絵文字
いかがお過ごしですかはてな のデコメ絵文字
少し風邪気味のえがっちです顔 のデコメ絵文字

バレンタイン のデコメ絵文字今日は…
バレンタインバレンタイン のデコメ絵文字
本日、御来店のお客様
  200名様
うちのかわいいハート のデコメ絵文字
  STAFFから
チョコを   
ちょこっと
顔文字 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字
   プレゼントバレンタイン のデコメ絵文字
※ 数に限りが有るのでお早めに棒人間 のデコメ絵文字

 

幸運のネコ黒豆 のデコメ絵文字…って知ってますかはてなピンク のデコメ絵文字
ロシアから英国へと渡り、人気を博したネコ…ゆるネコ のデコメ絵文字
ロシアでは ブルー
幸運の色だとか・・・ゆるネコ のデコメ絵文字

ロシアンブルー オスネコ のデコメ絵文字
11月30日生まれ
¥149920
ロシアンブルー メスネコ のデコメ絵文字
12月25日生まれ
¥169920

今なら ペアで可愛い★ のデコメ絵文字可愛い★ のデコメ絵文字
  25万円ジャスト
きっと あなたのお家にも
幸せ
水晶 のデコメ絵文字をもたらしてくれるはずハート のデコメ絵文字
※ワクチン・保険代は別途

by
わんわんらんど
池ちゃん
ハート のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る