五日市店ブログ

2012年02月21日

★はじめまして★

はじめまして
最近『
なめこ のデコメ絵文字なめこ栽培なめこ のデコメ絵文字』にハマっている宮西です
みなさんご存知ですかぁ超かわいいんですっ
スマートフォンをお持ちならぜひアプリで探してみて下さいねっ
今日は宮西オススメの商品をご紹介します

うちの某店員はビールがないと生きていけませんが…
産まれたての仔猫ちゃんは母乳・ミルクがないと生きれません
仔猫が離乳するまで母猫が母乳をあげるのが1番の理想ですが
母猫が育児放棄したり仔猫が上手に飲めなかったり…理由は色々ですがそんな時は人間がお手伝いをしてあげないといけません
そんな時オススメなミルクがこちら
・初乳100・ ¥4515
名前の通り出産後24時間以内の牛の初乳を使用
初乳は1番栄養があるので仔猫の元気がない時や
母猫の初乳を飲んだか分からない時などにオススメです
(ワンちゃんでも使用できます
・ONE’sキャット オーガニックミルク・¥1890
原料の97%以上にオーガニック原料を使用
幼い胃腸でも消化し易い原料を厳選しています


続いて猫ちゃんのウェットフード
・ナチュラルバランス プレートフル・¥330
トウモロコシや小麦などの穀物は不使用
尿を弱酸性に保つ効果のあるクランベリー配合
身がゴロゴロ系のウェットフードなので食べ応え充分

続いて『きみ、きゃわうぃ~ね~
と思わず言いたくなるような子を発見

ポメラニアン
2012・1・4生 クリーム 女の子      ¥189920

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
2012・1・7生  トライ  男の子      ¥179920

ここで超お得情報
2月19日~2月29日
の間ワンちゃんご購入代金が
最大5万円引き
前から気になってたワンちゃんを家族の一員として
迎え入れるチャンスですよ
最後にアミーゴ五日市店からお知らせです
3月16日 11時~18時
愛犬撮影会を実施いたします

『なかなか上手く撮れない』
『多頭飼いだから大変』などなど
なかなか愛犬のベストショット難しいですよね
今回プロのカメラマンさんに撮影をして頂くので
ベストショットもきっと撮れますよ

完全予約制なので必ず予約をお願いします

なにか分からない事がございましたらお電話でも
お気軽にお申し付け下さい
                       アミーゴ五日市店
                              943-7511

いいね
3人がいいねといっています

2012年02月20日

服・ベッドお買得情報!!

こんにちは顔文字 のデコメ絵文字
初登場させて頂きました顔文字 のデコメ絵文字
まだまだペットボトルにお湯をいれて飲み物 のデコメ絵文字
フロントガラスにかけて出勤しているクレヨン のデコメ絵文字
服&べット担当の稲垣です女の子 のデコメ絵文字

この時期にお買得情報ハート のデコメ絵文字
冬服   30%OFF犬 のデコメ絵文字
冬用ベット30%OFF=+*+*§宝§*+*+= のデコメ絵文字
アルファベット のデコメ絵文字アルファベット のデコメ絵文字アルファベット のデコメ絵文字アルファベット のデコメ絵文字をおこなっておりますニコニコ のデコメ絵文字
え~ウソッはてな のデコメ絵文字と思われる方ぜひぜひ五日市店へお辞儀 のデコメ絵文字
残り少なくなってきてますよびっくり のデコメ絵文字


新入荷情報色々 かわいい びっくり のデコメ絵文字
とってもかわいいベット顔文字 のデコメ絵文字いろいろ使える顔文字言葉 のデコメ絵文字
ミッキーディズニー のデコメ絵文字スティッチィディズニー☆正月 のデコメ絵文字プーさんなんか、まぁ、ディズニー のデコメ絵文字柄でパイル地素材わーい のデコメ絵文字
なんと・・・数字 のデコメ絵文字数字 のデコメ絵文字数字 のデコメ絵文字数字 のデコメ絵文字

今週末にはベット&服が続々入荷キラキラ のデコメ絵文字
だれよりもさきに
おしゃれしてお出かけしましょなんか、まぁ、カオス のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2012年02月19日

淡水フグ特集!!(其の一)

こんにちわいさぢです。

今日は五日市店にいる「淡水フグ」を紹介したいと思います

あまり知られていませんが淡水フグは非常に多くの種類がいます

小さいものは4cmほどですが、大きいものは70cm以上にもなります

フグは見た目と違って非常に強いのであまり混泳にはむいていません

しかしそのかわいさはピカイチです

それでは五日市店にいる淡水フグ君達をご紹介します

テトラオドン・トラヴァンコリクス(アベニーパファー)
世界最小の淡水フグです。体長は約4cmほどで同種間であれば混泳も可。お店にいる子は約1~1.5cmほどです(写真:左)

カリノテトラオドン・ロルテティ(アカメフグ)
その名の通り目の赤い淡水フグです。体長は約5cmほどで非常におとなしいフグです。一回り大きい魚とであれば混泳も可。(ただしヒレをかじることが稀にあります。)(写真:右)

カリノテトラオドン・イルベスコ(レッドテールアカメフグ)
尾と目が赤い淡水フグです。体長は5~7cmほどでアカメフグに似ています。(写真:左)

ブロンズパファー
別名ゴールデンパファー。マンボウに似た淡水フグであまりフグっぽくはありません他のフグが胸ビレで移動するのに対して普通の魚のように泳ぎます(写真:右)

まだまだたくさんいますので近いうちに「淡水フグ特集其の二」に続きます

いさぢでした。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る