五日市店ブログ

2013年04月18日

■◆■ブラック■◆■

皆さんこんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字



アミーゴ五日市店の【肉球をぷるぷるにするジェリー 30g】こと
『A』です
いろいろ デコメ絵文字



最近暑くなりましたね…
イロイロ♪ のデコメ絵文字



今日はジャンパーを脱ぎ半袖で作業をしています
マメマメン2 のデコメ絵文字



…え?…何で今日はこんなに黒いかって?



それはですネ、今回はこちらの商品を紹介するからです
びっくりマーク のデコメ絵文字



 




寿社製のレグラスフラット(スリム) の【ブラックシリコン】ver.ですびっくりマーク のデコメ絵文字



そう
びっくりマーク のデコメ絵文字シリコン部分が黒いんですびっくりマーク のデコメ絵文字スタイリッシュですね顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



サイズ(幅×奥行×高さ)は…
250×160×220(約8ℓ)
2,280円

400×160×220(約12ℓ)
2,980円

600×200×280(約29ℓ)
4,980円

900×250×300(約60ℓ)
9,980円
の4種類ですおもしろ のデコメ絵文字



先週紹介した新しいLEDライトと合わせて使う事が可能です
*くまちゃん* のデコメ絵文字





これから水槽の購入を考えている方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか四角いキャラ*おもしろ のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2013年04月17日

トリマー募集中とお知らせ


みなさんこんにちはシンプル デコメ絵文字

トリミングコーナーからのお知らせです☆かわいい☆ デコメ絵文字

4月に入りトリマーの人数が減ってしまったため
前日や当日の予約を受けることが厳しくなっております☆かわいい☆ デコメ絵文字
なのでトリミングの予約は早めにしていただくと助かります(タイトルなし) デコメ絵文字

ご迷惑をお掛けすると思いますが
ご理解の方をお願い致します☆かわいい☆ デコメ絵文字

そして!!!!

私たちと働いてくれるトリマー大募集中です☆かわいい☆ デコメ絵文字

トリマー経験者土日祝働ける方大歓迎(タイトルなし) デコメ絵文字

詳しくはお電話ください☆かわいい☆ デコメ絵文字


いいね
2人がいいねといっています

2013年04月16日

おて・おかわりできるかな?

4/14の日曜日に全店イベント「おて・おかわり何回できるかな?」を開催しました!

30秒間でおて・おかわりが何回できるかというゲームだったのですが

たくさんのご参加いただきまして本当にありがとうございました!

最高記録は、30秒間で30回!のフレンチブルドッグちゃんでした!

ただ・・・、お名前をお伺いするのを忘れてしまいました・・・。

また、デジカメも故障して画像もありません・・・。

本当に申し訳ありません・・・。

しかし!次回のイベントは大丈夫!!デジカメも直りました!

そんなところで、次回イベント予告!

4/20(土)の15時ぐらいから、「わんちゃんのお散歩体験」を

実施します!

かわいいわんちゃんがお客様のお越しをお待ちしております!

ぜひ、アミーゴ五日市店に遊びに来てくださいね!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る