五日市店ブログ

2013年04月21日

GOODSIZE!

寒いですね・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

せっかく春になったと思ったのに冬に逆もどり☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

体調崩されないようにしてくださいね・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

入荷情報です☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字


  スポッテドガ― (20cm±)   GOODSIZE☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

     Po.ロングフィンセネガルス (18cm±)  


   なかなかお目にかからないサイズが入荷しています☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

   入荷直後に1匹すでにお買い上げいただきました

   早いもの勝ちですよ☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

 


     緊急予告(タイトルなし) のデコメ絵文字

 4月27日 28日 29日の3日間

 金魚ガラポンを開催いたします☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

 毎回好評いただいておりますこの企画

 ハズレなしで特賞は今はお楽しみとさせて頂きます

   


  5月6日はランチュウフェアー開催(タイトルなし) のデコメ絵文字

  きっと見つかる掘り出しものをもとめて

  
 
 皆様のご来店心よりお待ちしていますかわいい!!オススメ★ のデコメ絵文字


いいね
2人がいいねといっています

2013年04月20日

縞模様

こんにちわありっさlove デコメ絵文字

本日は雨ですね(タイトルなし) デコメ絵文字

冬並みに寒い顔文字 のデコメ絵文字

風邪には気を付けてくださいね顔文字 のデコメ絵文字


話は変わりまして…

シマリス ¥7980

2013年3月中旬生まれ


前回アップできなかったので

今回アップしてみましたびっくりマーク のデコメ絵文字

ぶれててすみません汗 のデコメ絵文字

明日からセキセイインコのヒナ販売開始ですふわふわ、パステル のデコメ絵文字


明日と言えば

ハムスターレースの日びっくりマーク のデコメ絵文字

15時から小動物ルーム前にて

開催しますありっさlove のデコメ絵文字

お菓子のプレゼントもあるので

沢山のご参加お待ちしておりますありっさlove のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています

2013年04月19日

ワンちゃんの食べ物!


こんにちは^^*
新入社員の藤井です☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字


最近暖かいを通りこして暑いですね!


私は最近(?)のワンちゃんのご飯、おやつは
すごいなぁ~!と思いました!イロイロ♪ のデコメ絵文字
 


私も大好きな砂肝!のジャーキーがあったり、
 


お客さまもよく驚かれていますが
とってもおいしそうなケーキがあったり(タイトルなし) のデコメ絵文字


是非、愛犬ちゃんにも気になったおやつやご飯
食べさせてあげてみてください^^☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る